dolphin

今日から2月

占い

ニコットおみくじ(2024-02-01の運勢)

おみくじ


✥                                 ✥
今日のキラキラは、ビーチ広場とペット海浜公園。

4択は、かきあげ。
好きな天ぷらは?という質問。
他は、芋 茄子 きす
エビはないのねw
かきあげ大好きだけどね^m^
あと、舞茸も好き♡
以前、自分でタラの芽を採ったんだけど、それを
天ぷらにして食べたらおいしくて。
それ以来好きですw

昨日は、無事にエコバッグ受け取れました(*^_^*)
お財布とか入れなくてよかった。

今日から2月ですね。
先月もステキ、お水、ニコみせありがとうございました。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>

前の日記にコーデを載せているので
よかったらそちらも見てくださいね。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
✥                                 ✥

  • 桃姫

    桃姫

    2024/02/05 22:50:35

    こんばんは。こちらに失礼致します。

    dolphinさんが全員プレで獲得したのは、

    雪の結晶柄リボンカチューシャ ローズピンク

    です。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/03 05:27:05

    >ティーティーさん
    天ぷら美味しいよね。
    私の父も大好きだったので、そこは似たのかもしれませんw

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/02/02 14:45:40

    私も天ぷら好きです。
    4択の選択肢全部もエビもマイタケもタラの芽も好きです。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/02 08:01:19

    >cocoちゃん
    わぁ!大凶とか嫌だね><
    ここのサイトは、凶がないもんね。
    嫌な気分にならなくていいのにね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/02 07:59:18

    >hiromiちゃん
    うん、気を付ける。

  • coco623

    coco623

    2024/02/01 18:28:33

    こんばんは。
    私は今日、別サイトなんだけどおみくじで大凶引いちゃって・・・午前中はまさに大凶な感じで色々ツイてなかったです。午後は、強風で電車が遅れたりとかはあったけど、遅れてもあまり困らなかったのでかえって助かっちゃった。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/01 06:09:32

    エコバックよかったね(*^_^*)
    気をつけてね~✨