みどり

呼び出し

日記

変わった夢を見たww


自分が相撲の"呼び出し"になっていて土俵周りで必死に働いている。
何かアクシデントがあったのか取り組みが一旦停止されて騒然となっていて放送席の舞の海さんが「土俵の端に金粉が見えますね。控室の壁に金粉があるんですがそれがくっついてきたんでしょうか」と言わはって・・・

白房下を確認したら大きな金粉が土俵の土に埋もれて取れなくて・・・

という辺りで目が覚めたwww
夢とはいえ女の私が土俵に上がった事をお詫びいたします(;O;)

  • みどり

    みどり

    2024/02/02 09:05:11

    akira太夫さん

    「粉雪」いい四股名ですねぇ(*‘∀‘)おもしろそうですね呼び出しww
    最近は「白熊」「羅王」「爽」←さわやか・・等個性的な四股名の力士が増えました!

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/02/01 11:20:44

    みどりさん、こんにちは!
    呼び出しの仕事をしている夢!!
    相撲がお好きなみどりさんならではですね!
    呼び出しと言えば最近SNSで見掛けた投稿で
    「粉雪」という四股名があったら呼び出しが
    「こなぁ~ゆきぃ~!」って言って面白いのに
    みたいなのを見掛けて笑ったのを思い出しました!