夢うつつ

伝言板 244

日記



★ 如月★
衣更着(きさらぎ)ともいう・・
まだ寒さが残っていて重ね着する(更に着る)月 ☆

リアの方が忙しいのとチョット体調を崩してイン時間
が減ってます。
コメント巡回が不定期になる事もあり
マイペースでの交流となりますが
お付き合いいただけたら幸いです☆

ニコタには癒されに来たいので...
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>





꧁——————————꧂꧁——————————꧂

Rod Stewart with Jools Holland - 
Almost Like Being in Love
(Officiaru Music Video)

https://www.youtube.com/watch?v=dEe1CZvvTuA


全ての音楽が 私のために響き渡る

 あの感覚はまるで、

そう 恋に落ちた時のよう☆


そう歌うロッドの輝きは今も健在です☆



いらしてくださった全ての方にとって

ハッピーな一日になりますように

 ╰(*´︶`*)╯♡ 



꧁——————————꧂꧁——————————꧂


 

 

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/03 23:16:34

    こんばんは!小さな声で豆まきしましたwww
    今年は福茶を飲んでイワシは食べませんでした(#^.^#)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/03 23:10:24

    鬼は外*゚’ヾ(*′ω`*)_□福は内(*′/Д`*)/゜*゚
    夕方スーパーで半額の恵方巻買って食べた

    ワンちゃんいる時豆まきしてたんですね~^^
    犬って撒いた豆食べたりするのかなぁ?

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/03 23:09:23

    こんばんは☆( ^ω^)寒い、さむい あしたは雪の予報みたいです⁉

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/03 23:05:22

    こんばんは♪恵方巻を買いましたが太すぎて切って食べました^^:
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/03 22:57:04

    庭は荒れ放題なんです。
    なんとかしないと。。

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/03 22:45:37

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今年の恵方巻、ヒレカツ巻いてあるやつでした✿

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/03 22:43:07

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は節分ですね。
    恵方巻を食べました^^
    よい週末をお過ごしくださいね♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/03 22:36:15

    神様には申し訳ないけど…恵方巻に飽きたので今年は手巻き寿司ーーあぁ美味しかった(*つー`*)エヘッ

  • baroque

    baroque

    2024/02/03 22:18:28

    こんばんは〜今年は長い恵方巻きを無言で1本食べました。美味しいけど1本て多いですねw

    うちの恵方巻きはとんかつ卵と穴子、カニカマ、キュウリの太巻きでしたw

  • かリん.

    かリん.

    2024/02/03 22:16:07

    こんばんは✿
    今日は節分ですね!海鮮恵方巻食べました♩
    先日はニューアワジで温泉&お部屋食で贅沢しました( *´艸`)
    渦潮も見に行きました☆自然を感じました^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/03 21:53:06

    福は内(^o^)/~⚪️。良いことが訪れますように。

    ジムの計測で良い結果がでました。最近は少しぐらい多く食べても体重が増加しない体質になったみたいです。筋肉がついて代謝が良くなったのかもしれません。

  • みろく

    みろく

    2024/02/03 21:39:31

    こんばんは。
    今夜は恵方巻食べました。
    丸かじりではありませんが美味しかったです^^

    今日は特別な日なんですね。
    ワンコさんもお空の上で豆まきを楽しんで
    走り回ってるかもしれませんね(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/03 21:37:53

    恵方巻がえらく高かったので、ガーリックビーフライスにしました♪
    豆はPナッツw

    わが家のわんこも 去年1月末に 虹の橋渡っちゃいました。
    やっぱり 寂しいです。。。

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/03 21:05:02

    こんばんわ

    °。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡)鬼は外 福は内°。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡) 恵方巻きを丸かぶり〜

  • ろーず

    ろーず

    2024/02/03 19:31:31

    鬼は外、福は内は、やりませんが取り敢えず、
    海苔巻きは食べました。豆も年の数+1個は後で食ま〜す♪

    今年は、海鮮巻き1本だけ買い、切って食べました。
    プラス手巻きで、サラダ巻きを食べました。

  • ポポ

    ポポ

    2024/02/03 19:05:55

    こんばんは♪
    節分ですね~
    メガ食材がそろったので節分わんぱくセット開店中♪
    ぜひいらしてね(*´艸`*)ウフフ

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/03 18:30:04

    こんばんは♪ 
    鬼は外~福は内~♪ 
    今夜は恵方巻を頂きます。
    今年の恵方は「東北東」だそうです^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/03 18:02:19

     まいど♂ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥必然と鬼は外やね~┐(´∀`)┌ハイハイ

    福は誰もが内に来いって言うけど、どうやって行くねん!!

    って鬼が笑ってラ~( ^ω^) 今から来年の事言ってたら、

    鬼が笑うで~( ´,_ゝ`)プッ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/03 17:32:32

    こんばんは
    。༘♡鬼は~外!福は~内 !༘♡ 沢山、福が訪れますように☆
    楽しい週末をお過ごし下さい♪

    ■ロングメンテ 2月5日(月)5:00頃~15:00頃 気をつけてください。

  • のばら

    のばら

    2024/02/03 16:51:25

    シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内

    今年もローストビーフが海苔の代わりに使われている恵方巻を買ってきました^^

  • 涼子

    涼子

    2024/02/03 16:39:21

    おこんにちは ジャスミンさん~

    いつも私のコーデに優しいコメをありがとう。

    ジャスミンさんのわんこ きっと生まれ変わって
    幸せに暮らしてると思うよ。
    仕方がない事なんだけどわんこは寿命が短いので切ないです。

    プルコギ味は何だろう?プルコギ味と言うだけで美味しそうです。

    ジャスミンさん 体調が悪い時は無理しないようにしてくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/03 16:16:07

    こんにちは。アンビカ文字紹介記事を見ました。インド風日本語
    ポップが楽しいです。マサラチップス!

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/03 14:48:39

    こんにちは^^

    多忙の中体調が悪いなんて
    心配ですね・・大丈夫でしょうか?

    無理しないでくださいね

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/03 12:40:33

    こんにちは。
    今日は節分ですね。ご利益より食い気の私は、恵方巻きの具が何かいいかなと考えています(笑)
    海鮮がいいかな。
    風邪が流行ってるから気を付けましょう。昨日美容院行ったら担当者が風邪でお休みでした。
    月曜から雪が降りそうなのでちょっと心配しています。あまり降らないといいな。
    今日は豆まきで鬼を追い出しましょう。寒いから暖かくして過ごしましょうね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/03 12:31:19

    こんにちは(*^^*)
    今日は晴れてますが寒いです^^
    恵方巻の丸かじりやります^^海鮮巻きです^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/03 11:09:13

    こんにちは✿
    今日は節分、お豆をまいて福をたくさん呼び寄せたいですね^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/03 10:52:59

    おはようございます。
    雪も
    ドカ雪だと困りますね・・。

    今日は節分なので
    お出かけついでに
    スーパーで恵方巻を買ってくる予定です♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/02/03 10:32:52

    ジャスミンタウンも雪がふるの〜?

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/03 08:51:36

    おはようございます。

    節分☆
    恵方巻きは本来恵方に向けて黙って食べる物が
    年々豪華になって意味が変わった?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/03 08:46:22

    おはようございます♪西からお天気下り坂、節分は何を食べますか?
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/03 06:47:57

    おはようございます。今日は少し暖かいようですが
    風邪などひかぬよう元気でお過ごしください(●^o^●)

    今日はステキな鬼さんコーデですね

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/03 02:37:54

    ジャスミンちゃん(^^♪

    いつもありがとうございます♡

    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/03 00:26:22

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    いつもありがとうございますꕤ
    ニコタのメイクアイテムが充実してるとこ好きです♫

    今日は節分ですね。
    恵方巻きと福豆を食べるのが楽しみです✧

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/02/03 00:00:33

    こんばんは(*^-^*)
    今週もお疲れ様でした☕
    お身体のいかがですか?
    週末はゆっくりされるのかな。
    お疲れがとれますように・・・。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/02 23:53:46

    こんばんは、今週末は雪ですか?凄く寒くなってますね^^
    睡眠不足は糖質過多と睡眠の質・・まったくその通りだと思います、
    布団に入るとなんか脳がいろんな事 考え出して目が覚めます(>_<)
    気を付けないとね^^
    明日は節分ですね、巻きずし買ってきます^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/02 23:32:01

    こんばんは。うたた寝とはいえないくらい、しっかり熟睡。
    コタツってなんて気持ちいいんでしょう(^^)

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/02 23:22:41

    こんばんわ。。今日は来客の為巡回が遅くなりました。ダッシュ訪問です〜

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/02 23:22:19

    こんばんはପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ明日は節分・
    今年は東北東やや東らしいですね買い物で恵方巻高かったら手巻き

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/02 23:15:06

    こんばんは♪気温が上がらず寒かったです、駅で待つのは辛い^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/02 22:58:43

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚また寒くなりそうですがよい週末になりますように✿

  • Julia

    Julia

    2024/02/02 22:57:43

    こんばんは(o^□^o)
    明日は隣の保育園だけでなく、地元の神社で豆まきイベントがあります。 
    昔はお菓子拾いに行ってたな~…
    今はわざわざ出歩こうと思わないです(笑)

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/02 22:53:33

    こんばんは♪
    ご挨拶が遅れましたが2月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

    ↑衣更着という表し方もあるのですね。
    勉強になりました☆ありがとうございます^^

    訪問等はどうぞご無理なさらず、体調第一で☆
    寒さも増しそうですし、暖かくしてお過ごしくださいね。

  • baroque

    baroque

    2024/02/02 22:34:34

    こんばんは〜昨日は寝落ちてました…雪ないのに寒すぎで体調崩しやすくなりますね。気をつけないとです><

  • saki

    saki

    2024/02/02 21:58:13

    こんばんは。職場で1日早い豆まきをしました。
    私が作った鬼のお面を使ってもらいました。鬼は〜外〜!!
    こちらは降りそうな空模様なのに降りません。
    来週月曜日が怪しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/02 21:45:09

    こんばんは。外観がお城の水族館を紹介する記事を見ました。
    内部の写真が美しく臨場感があります。

  • みろく

    みろく

    2024/02/02 21:41:42

    こんばんは。
    今日は寒いですね。
    それでも我が家の紅梅の蕾はだいぶ膨らんできました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/02 21:34:07

    こんばんは!

    週末から来週にかけて寒そうです。
    お洗濯やお布団干しは厳しいかもです。

  • 山椒

    山椒

    2024/02/02 21:31:01

    ジャスミンさん こんばんは!

    今週もお疲れ様でした。週末はゆっくり出来そうですか?
    リアはかなりお忙しそうですが無理はしないで下さいね。

  • のばら

    のばら

    2024/02/02 21:29:22

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    今日は姉と実家の片づけ。不用品を売りに行ったら3000円ほどになりお昼代にはなったので良かったです。

    バラは四季咲きの物がけっこう多いから 以外に年中咲いてたりするんですよ^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/02 21:13:11

    明日の節分大豆じゃなくてピーナッツ食べようかな♪
    もちろん年の数より少なめに~!ヾ(≧∀≦*)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/02 21:12:18

    おこんばんは ジャスミンさん~

    昨日はコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    今日も寒かったですが週末も寒くなりそうなので
    暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/02 20:48:16

    こんばんは♪ 
    今週もお疲れ様です^^
    今朝はとっても寒くてブーツの中でも足先が冷えて辛かったです

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/02 20:47:39

    こんばんは☆
    今週も気温差結構あり周りでも体調不良の人多いです。
    気をつけないとです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/02 20:09:32

    こんばんは~
    今日も寒かった。今夜はおでん。
    美味しかった♪
    明日は孫がお食い初め。
    みんなで会食。楽しみ♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/02 20:00:00

    こんばんは
    今日は7度 午後から少し日が出たけどすぐにお隠れに~
    予報通り寒い1日でした~(>_<)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/02 19:09:18

     まいど♂あちゃらこちゃらで雪がって言ってるなぁ~(´・д・`)ヤダ㋧

    特に東京で雪降って積もると、交通が完全に麻痺しちゃうらしいし、

    滑って転けてとか。。。一昨年もそう言うの有ったなぁ~大阪はちゅうか、

    大阪でも北の方は降るかも。。。って南河内はここ数年☃なんぞ見やんわ~(≧∇≦)

    一応!関西空港よりやから~移住地㋧^^その代わり降ったら、

    えげつなく大変な事になる▽・。・▽ワン!


     我輩は、豆をひと袋食おうが腹壊した事がないねん^^ご飯の代わりに食えば、

    丁度ええかなぁ~その時は米粒減らせば、栄養バランス保てるし(b´∀`)ネッ!

    明日は節分やから成りきる▽・。・▽ワン!りんごを齧るぐらいの気持ちで鬼に(b´∀`)ネッ!

  • 章姫

    章姫

    2024/02/02 18:58:10

    こんばんは。
    昨日のほうが風が強い分寒かった。
    今日は出かけるときに厚着したら、ちょっと汗かいたわ(;´∀`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/02 17:58:01

    こんばんは。
    寒くてたまらないですね~
    手が震えて上手くクリック出来ずダブルクリックしちゃってます^^;

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/02 17:25:06

    今日はこれからジムで計測。ちょっとサボり気味だから結果がどうでるか気がかりですw

  • natsu

    natsu

    2024/02/02 14:34:47

    こんにちは!
    1日早く、保育支援センターにて娘と節分行事に参加しました。鬼見てもキョトンでした( °꒫° )

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/02 13:17:31

    こんにちは。
    明日は今日よりもお天気悪そうなので
    買い物に行ってきました。
    今日も寒いですね~~(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/02 09:45:30

    おはようございます。
    タウンイベの参加用アイテムは
    一体型フェースに使えるので
    無料の全色買いました♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/02 09:38:40

    おはようございます✿
    昨日の夕方から一気に気温が下がり、今日は曇っていて部屋の中もひんやりしています。
    気温が上がったり下がったりで体調管理に気をつけないと、ですね。
    どうぞお大事になさって下さい。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/02 09:13:19

    おはようございます。
    4℃の寒い朝です。
    今日は美容院に行ってからお買い物に行ってきます(o^―^o)
    体調崩してるの?原因がわかって早く元気になりますように。
    検査頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/02 07:45:17

    おはようございます。

    昨日は16℃で3月の陽気☆
    今日は8℃予想…
    寒暖差が大きすぎて体調管理が難しい><

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/02 07:18:38

    ジャスミンさん、おはよです。
    今日から3連勤です。職場にどれだけ、コロナが増えてるのだろう?

    ある意味、私は最強の体を手に入れたので安心ですw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/02 06:58:45

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北の日本海側で雪、寒いです!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2024/02/02 01:31:31

    昼間ポカポカだったのに
    夜は北風がちべたい><
    まあ2月ですから寒いのが当たり前かな

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/02 01:16:06

    こんばんは(。・㉨・。)ฅ2月は祝日2回・
    ゴシックに黒ガチャで散財月ですが よろしくお願いします♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/02 00:59:30

    こんばんはฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ
    こちらこそ2月もよろしくお願いします♪

    わぁ✧綺麗で可愛い天使様♡真っ白で神々しいです✧✧

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/02 00:31:22

    こんばんは、昨日寝不足で、食後爆睡(>_<)
    今日は雨からのち強風、寒くなりました^^
    風邪ひかないようにして下さいね。

    2月も宜しくお願いします☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/02 00:08:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど風が強かったです。
    2月もよろしくお願いします♫

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/02/01 23:53:41

    こんばんは~^^
    体調が…ご多忙の折です、ぜひにもご自愛くださいね。
    当方はというと日中のダイナミック吹雪で、心が折れて
    買い物行けず…。明日にせざるをえません;;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/01 23:50:14

    こんばんは☆( ^ω^)2月如月 今月もよろしくお願いします❣❣ 
    きのうは寝落ちでした、気をつけます❣❣( ^ω^)❣❣

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/01 23:29:53

    こんばんは。他の月より短い2月。あっという間に過ぎていく~
    今月もよろしくお願いします(^^)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/01 23:10:28

    こんばんは~
    ヤゲン軟骨を食べながらの巡回です♪
    今月も宜しくお願いします。

    多忙で体調を崩されたのですね。
    ゆっくり休めるといいのですが・・・ 早く治りますように!

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/01 23:06:59

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今月もよろしくお願いします(ノ´,,•ω•,,)ノ✿

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/01 23:05:41

    こんばんは。天然岩絵の具で描いたいちごサンドがキュートです。
    作家さんの言葉が輪をかけてキュートですw

    Almost Like Being in Loveを聴いてきました。
    みなが笑顔なのがいいですね。ピアノの方の笑顔がとりわけ
    素晴らしかったですw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/01 22:33:59

    こんばんは♪日中のポカポカ陽気から一転、風が強くて寒くなりました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/02/01 22:28:57

    こんばんは。
    日中は暖かかったのに夕方外に出たら
    風が強くてめっちゃ寒かったです。
    せっかく近づきかけた春がまた遠のきました。

  • りん

    りん

    2024/02/01 22:22:52

    こんばんは。
    2月になりました。
    御多忙とのこと、そして体調不良とのこと、少し心配しております。
    折角サークルに入っていただいたのに、何もお構いできずに申し訳なかったです(;^_^A
    私もニコはINするものの、巡回等々ほとんどサボり気味になってしまっていつこの頃です。
    もちろんサークルも放りっぱなしな状況で・・・。
    本当のところは昔のように、カフェ活動も出来たらと思いつつ、一人ではどうにもなりません。
    皆さん集まることのできる時間帯もそれぞれですしね。

    ジャスミンさんは、とにかく体調をまず整えてあげてくださいね。
    身体の調子が1番です!

    まだまだ寒さも油断できない季節。
    感染症には気を付けて、過ごしていきましょう。
    ではでは。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/02/01 22:11:41

    本年も早ひと月が過ぎましたねぇ~如月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • saki

    saki

    2024/02/01 21:44:19

    こんばんは、2月もよろしくお願いします。
    朝方雨が降りましたが、その後は大丈夫でした。
    でも、ついマイカー通勤してしまいました。
    明日は自転車がんばります。

  • Julia

    Julia

    2024/02/01 21:34:12

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    2月も宜しくお願いします₍₍(:D)⁾⁾ペコリ 

    今日は風が強かったせいか言われていたほど暖かく感じられませんでした(;^_^A
    明日は冷え込むみたいですね…

  • 山椒

    山椒

    2024/02/01 21:30:21

    ジャスミンさん こんばんは~!

    早くも2月に突入しましたねー。
    1月はありがとうございました。2月も引き続きよろしくお願いいたしますねー^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/01 21:13:50

    2月に入ってしまいました。逃げる2月を追い越すぐらいのパワーが欲しいです笑 今月も宜しくお願いします

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/01 21:08:30

    ジグソー半分ほどできました♪ちょっとした時間にやってるので
    なかなかはかどりませんが…頑張ってます~♪

    体調と相談しながら ゆったりニコしてくださいね❤︎ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧⋆︎*

    わたしも ニコに一息つきに来させてもらってま~す♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/01 21:06:36

    こんばんは 
    午後からの暴風が冷たかったです
    今夜から明日は かなり気温が下がりそう ご自愛です^^ 

    ご心配とお見舞いコメ ありがとうございます
    これからもあるのかなって思うと ちょっと面倒かもねwww

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/01 21:01:16

    こんばんは!
    体調いかがですか?
    どうか無理せず、まったりお過ごしくださいね。
    2月もよろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/01 20:17:47

    おこんばんは ジャスミンさん~

    もこもこの白も可愛いですね。
    冬の噴水公園の黄色は私も大好きです。

    今月もよろしくお願いします。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/02/01 20:01:25

    こんばんわ♬2月もゆるりとお付き合い宜しくお願いします
    ♬昨日は偏頭痛で動けなくて寝てました(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/01 17:54:42

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    2月も仲良くして下さいませませ。(o^―^o)ニコ

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/01 17:39:21

    こんばんは♪ 
    1月もお世話になりありがとうございました。
    今月もよろしくお願いします^^

    体調、早く良くなりますように。
    ご無理なさらずお過ごしくださいね^^

  • あんず

    あんず

    2024/02/01 17:25:57

    こんにちは。
    1月もありがとうございました。
    祝日が2回もあるので、嬉しいような2月です。
    よろしくお願いします^^

    体調、無理されませんように。
    ニコタで少しでものんびりできると良いですね。
    どうぞマイペースを貫いてくださいませ (^^ゞ

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/01 16:31:53

    こんにちわ

    (‾◡◝)ʃ今月もヨロシクオネガイシマス✿2月は心穏やかに平穏無事に過ごせますように〜

  • natsu

    natsu

    2024/02/01 15:07:26

    こんにちは!
    カレンダーめくって気付きました〜今年はうるう年なんですね(o’▽’)o特別な日です。

    私もマイペースなので^^
    今月も宜しくお願い致します。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/01 12:29:56

    ロッドスチュアート、元気そうですね。
    フランスの空港で、昔サインもらいましたよ。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/01 12:24:08

    こんにちは。
    体調良くなるといいですね。お大事にしてください。
    今日は午後からピラティスに行ってきます。
    今月もよろしくお願いします。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/01 11:35:26

    こんにちは~

    今月は誕生月。
    今年も無事歳を重ねれそう。
    1日1日楽しくいきま~す。
    2月も、よろしくお願いします(^^♪

    寒いです。お身体ご無理のないように。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/01 11:34:47

    ジャスミンさん、おはようございます。

    今日はコロナ明けと言うこともあり、お買い物行きます。
    N95マスクつけて、しっかり感染対策とりたいと思う所存ですw