(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

文字数が足りない

日記

所持c品をリストアップしようとすると、文字数が圧倒的に足りなくて困る。


どーしたもんかなぁ・・・。
当時は3000も書けるようになったの!?!?って喜んでいたのが懐かしいな。
前はもっと少なかったからこれでも贅沢なもんなのに、もっと文字数欲しいと思ってしまう。

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2024/02/11 22:46:14

    ねぇまってwwwwアイテムのコメント気づいたww
    しかもなんかの歌詞かな~とか思って調べたけど何にも出てこなくて笑ったwwww

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2024/02/11 22:39:31

    いやいやいやwwwww
    さすがに豪華すぎなので不成立にしましたwwww

    プレで全然大丈夫よ!!!!
    使わせてもらいます(*'▽')

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2024/02/10 22:33:32

    わーんありがとう( ;∀;)
    こんどなんかお返し必要だったらするね。。。

    フリマでお願いしたい!
    よろしくです!
    --
    出品日時 = 02/10 22:32
    出品しました お祝い リボンフレーム 【赤】(無料)
    0210369

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2024/02/10 21:55:03

    同じ記事にコメントしてんなとは思ったww

    ま?????
    なんかあげられるもんないかな。。代理いる?w

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/02/03 21:37:11

    ディスコ文字の方が受け答えしやすいかも!
    動画見ながらになっちゃうけど、返信はするよ!!

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/02/03 21:34:38

    いる!笑
    スマホだけどね笑

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/02/03 21:04:41

    それでお願い致します

  • 鮫島   髑

    鮫島   髑

    2024/02/03 18:18:46

    広場より参りました。
    たれうさみみフードお出し可能です。
    ご検討よろしくお願い致します

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2024/02/02 23:00:59

    やほノノ
    またタウンで放置してるの見かけたw

    明日早いので今日は落ちます~
    また見かけたらコメント残すね('ω')オヤスミ☆