のの

お茶会コーデ☆彡

コーデ広場

今日は春らしい陽気なのでちょっと春っぽくしてみました♪フリマでヘアをGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/02/01 15:54:07

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    ゆらゆら揺れるヘア よかったですね(^^♪
    春のそよ風になびいてるみたいでとっても素敵です(#^.^#)♬

    そちらは春のような陽気なんですね(^^♪
    こちらはそこまでじゃないですけど そんなに寒くもないです^^

    箱で買っておいたみかんがなくなったから
    一昨日買い出しに行った時にいちご買って来て
    今年初のいちご食べました(^^♪
    やっぱりいちごは美味しかったです♬(#^.^#)♬

    2月もよろしくお願いします(^o^)♬