ちび☆む~ん

今日から2月。

日記

今日から2月がスタート!

2時間組が5時間になって人数も増え午後が楽になりました~
午前中に新しく行く私立病院の担当者様が見学に。
私は会えなかったけど
「国立は厳しいね。こっちはそんなに厳しく無いよ」とのお言葉があったそう。
もう1つの病院は来週見学に来るそう。
私としては中作業がいいんだけど無理そう・・・
後者の病院はGHから割と近いのでバス2路線で直行直帰できそう。
反面、事業所からは遠くなって大変そうだけど^^;

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/02/01 22:50:26

    こんばんは^^
    お掃除だけど、新規開拓できそうですね。
    その社長さんの営業力で
    今度は内職の仕事が取れるといいですね。
    今日は一日大風でした。
    明日朝は冷え込みそうです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/01 21:54:01

    とりあえず
    午後が楽になったのはよかったです^^