にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

明日は『鬼滅』

日記

明日は『鬼滅の刃ー絆の奇跡、そして柱稽古へー』

の公開日です。

初回はIMAXの上映のチケットを取りました。

夜は舞台挨拶のライビュ付きの上映回を見ます。

明日は『かまぼこ隊』の舞台挨拶ライビュ。

明後日は『柱』の舞台挨拶のライビュがあります。

楽しみです。

  • エシェル

    エシェル

    2024/02/01 20:39:04

    福助さん>そうですね、今日はほどほどにしておきますね。
         今日、一緒にお仕事した人に「鬼滅の前日なのに大変だったね」とか言われましたが、
         (暴風で派遣先に辿り着けない人がいて、定時を45分オーバーした)
         冷静に「午後の回の予約とったから大丈夫ですよー」と答えましたよ!
         明日、休みとっておいて良かった。これは仕事に全集中どころじゃない。
         落ち着いてますよ、ええ、本番は明日ですからね。

  • エシェル

    エシェル

    2024/02/01 20:35:29

    そうめんさん>興奮して眠れそうにないので、眠剤の活躍に期待します。
           それにしても、つくづく午後の回にしておいて良かった。
           今日のお仕事は、疲れました。
           明日はめいっぱい楽しんできます。

  • 福助

    福助

    2024/02/01 19:53:22

    盛り上がってまいりましたね。
    しかし今日は程々に・・・明日弾けてくださいね☆

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/02/01 18:51:57

    いよいよですね!
    明日はエシェルさんが興奮して眠れないかも!
    楽しんで来て下さい^^