こころ

こころ

こころの日記

2/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 同性の友達

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 仕事のグチを言う相手は?
同性の友達 の他は 同僚、恋人/夫/妻、母親


昨日のお昼にポトフの残りでミルクスープパスタを
作ったんだけど 美味し過ぎた〜〜

簡単 美味しい 温まる〜〜♪

穏やかに楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/03 00:10:30

    こころさん、こんばんにゃん♪
    まだ二日ほど有るけど、予報では関東民恐怖の南岸低気圧の気圧配置に…
    ドカ雪だけは御勘弁ですね0(:3 )=~*.’。
    今日はいよいよ鼻がヤバいからオチリに注射を打って来て、お薬を貰って来ます。
    くしゃみをすると止まらなくなって来ました( ~д~)フェ・・・フェ・・
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • mari

    mari

    2024/02/02 23:49:23

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今日は寒かったので家でダラダラ過ごしてしまいましたo(^▽^)o

  • す~

    す~

    2024/02/02 22:55:03

    今日は外出ばっかりだったので 巡回がこんな時間に~ ダッシュで駆け抜けま~す

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/02 22:52:44

    こんばんは♪

    仕事の愚痴を言う相手は同性の友達しかり、同僚、夫、母、上司…たくさんいます…(笑)

    職種は違うんですが、同い年の子がいて、その子とも愚痴の言い合いをするんですが、私は休みなのに相手が仕事で愚痴のラインが飛んでくるのが最近のムムムと来ていることですネ。

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/02 22:40:06

    こんばんは~*´˘`*

    梅の木あるみたいです^^;
    近所にも桜の木はあるのに梅の木はなくて…もしかしてない?って
    ググったらあるみたいです^^;
    金木犀はないんですよね~^^;
    梅の香りはなんとなく想像できるんですけどね~
    本物の香りを~( *´艸`)

    梅の郷ってあるんですね~^^
    いい香りが漂ってそうですね

    明日は節分だね~豆まきはもうしばらくしてない~^^;
    恵方巻は買い物に出たら買って食べようかな~(;^_^A

    良い節分の日をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/02 22:14:26

    明日は節分ですね♪  
    豆まき□┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜

    ミルクスープパスタ、食べたいです(^▽^)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/02/02 22:02:43

    節分コーデだぁぁぁぁ
    ママ~~~今日ねぇ~~僕ちゃん怒られたんだァァァ・・・
    僕ちゃんなんもミスしてないんだぞ

  • 月架

    月架

    2024/02/02 21:55:28

    こんばんは。

    ポトフの残りでミルクスープパスタ、アイデア料理ですね。
    簡単で美味しくて温まる料理はいいですね。

    気温差が大きいので体調を崩されませんようお気をつけください。

    良い週末をお過ごしください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/02 21:46:28

    こんばんは
    今日は7度 午後から少し日が出たけどすぐにお隠れに~
    予報通り寒い1日でした~(>_<)

    健康体でいるって ありがたいし 素晴らしいことですよね 
    年とともに あちこちガタが来て ポンコツ寸前なのが 情けないです www
    ご心配 ありがとう^^

  • いるか

    いるか

    2024/02/02 21:40:45

    こんばんは~ 週末ですね。
    私は作業がいい感じに進んでるので仕事の予定ですw
    週明けにはメド立ててサボる予定(≧▽≦)/
    もう一息頑張ります(^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/02/02 21:26:47

    今日は美容院と歯科。
    先生から「大きな嚢胞が根の治療だけで消えて運が良いよぉ 経過良好」と褒められた。

    ポトフも牛乳スープパスタも美味しそうです!
    ポトフのお出汁はブイヨンかな?

  • ココア

    ココア

    2024/02/02 20:34:16

    こんばんは。
    ポトフもすきだけど、ミルクスープパスタが気になります。おいしそう♡

    愚痴を言う相手は、愚痴の内容によって変わります。
    旦那ちゃまのぐちは同性の友だちですね。そのほかは旦那ちゃまにかな。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/02 19:58:15

    こんばんわ
    ピンクでかわいい
    ここ2日は買い物探し・・筑前煮しました
    明日は秩父に行って来ます
    寒いらしい((+_+))
    2月も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/02 18:55:19

    こんばんは こちらは午後からいい天気 今の気温9.1度cです でも明日から冷たい雨だって 良い週末を

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/02/02 18:40:30

    こんばんは~
     
    今日は予報通り冷え込みましたね。
    暖房をつける前のリビングの室温が一桁台でした。
    明日は気持ち寒さが和らぐとは言うものの、それ以降の予報を見る限り
    鵜呑みにはできません。
    予報には何度も裏切られてきましたから。 
    寒さが和らいだらラッキーぐらいの気持ちでいるのがよさそうですね。
     
    今朝は朝食にプリンサンドを作ってみました。
    市販のバターロールに切れ込みを入れてプリンをはさむだけです。
    入れすぎると食べてて中身が落ちるので気をつけてw 
    好みでホイップクリームも一緒にはさんだりしてもいいですね。
    もちろん食パンでも作れます。
    たまには違ったメニューで朝食したいときにはうってつけ。
    機会があったらお試しください。
     

  • 亜子

    亜子

    2024/02/02 18:39:39

    こんばんわ~^^まだ寒暖差があるので気を付けて過ごしてね。良い週末にしてね~(✿✪‿✪。)ノ
    うわ~^^こころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    色合いがとっても綺麗です。 私の好きな一枚です。(*´σー`)エヘヘ

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/02 18:07:42

    こんばんは^^今日はメチャ気温下がり寒かったです~。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    しばらく天気予報に雪マークがついています(´;ω;`)ウゥゥ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/02 17:31:39

    こんばんは。
    寒くてたまらないですね~
    手が震えて上手くクリック出来ずダブルクリックしちゃってます^^;

    あんかけ焼きそばww 大失敗しました~(;^_^A
    マルちゃんの塩焼きそばなので味的には美味しんですがw見た目がねwww
    まぁ私一人なので良いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/02 17:05:26

    水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2024/02/02 16:55:10

    こんにちは~^^
    簡単 美味しい 温まるお料理 最高ですね(^^♪

    可愛い~(#^.^#)♬
    新作コーデすっごく可愛いです~(´∀`*)ポッ
    このワンピ可愛いですよね(^^♪
    ボンネットも♬
    私もこのピンクのワンピ買っちゃいました(^^♪

  • Maiko

    Maiko

    2024/02/02 14:31:54

    こんにちは。
    残り物を美味しくアレンジして
    食べれるといいですね。
    得した気分になります(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2024/02/02 14:24:16

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日のホワイトコーデも素敵だったけどピンクのロリータコーデもこころさん
    似合ってめちゃ可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    昨日は本州の方お昼暖かく夕方急に冷え込んだみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    ニュースで観てて静岡県は21℃迄上がったとかでびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちはずっと11℃~13℃平行してるけど今日は暖房オフでも室内ヒンヤリ感も無く
    過ごしてます。けどお外出たら風冷たかったです~(>_<)
    こころさんのお話拝見したらやっぱ一度は業スー行って見たくなりました(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ポトフの残りリメイクでパスタ(*゚0゚*)スゴイ!しかも美味しそう(≧▽≦)
    こころさんお料理上手ですね(`・ω・´)b
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/02 14:19:05

    こころさん、こんにちは、寒いですね よい週末を

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/02 13:04:43

    こんにちは!

    昨日の昼間が暖かだったので
    今日は特別寒く感じますね~
    月曜日が思いやられるなぁ(≧▽≦)

    ポトフのスープでミルクパスタ。。。
    野菜やお肉の出汁が出て美味しかったんだろうなぁ♪

  • himawari

    himawari

    2024/02/02 12:59:23

    こころさん こんにちは(^^)/
    昨日と比べ、気温差が10℃あり、寒い一日ですね⛄
    購入した本は、同じ作家さんの警察推理小説2冊と
    気負わずにスラスラと読める本を1冊購入しました^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/02 12:19:25

    色々な食材の味が染み出して美味しそうですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/02/02 10:22:37

    ミルクスープパスタおいしそう♪
    伝言板閉じて少しお休みします(__)たまに無言訪問しますw
    よい週末をお過ごしくださいね♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/02 10:15:57

    こんにちは~~^^

     今の時期、暖かい食べ物に、幸せ感じるわ~~♥

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/02/02 10:00:17

    オハニャ(^˃ᆺ˂^)寒い!気まぐれ気温で体調崩しません様に~楽しい週末をどうぞ!
    また来週宜しく御願い致しますにゃぁんღ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/02 09:41:43

    おはようございます。
    ポトフにミルクスープパスタって
    美味しそうな組み合わせですね♪

    タウンイベの参加用アイテムは
    一体型フェースに使えるので
    無料の全色買いました♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/02 09:29:23

    今月も宜しくお願いします。

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/02 09:28:22

    出汁が効いてて美味しいパスタだよね^^
    「なつめ」洗っていると思うけど、綺麗に洗ってから食べてね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/02 08:59:53

    おはよう~(^^♪
    今日は電車で甲状腺の病院行ってきます
    終わったら駅店エスパルで買いものして帰ります

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/02 08:35:38

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    朝になって昨日から続いた吹雪が治まった。
    雪投げが待っているわ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/02 07:55:26

    おはようございます
    IHのコンロが故障したので、昨日取り換えてもらい
    気持ち良くなったけど、年明けから大きな出費で痛いわ!(^^)!
    今晩、ポトフの予定です^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/02 07:46:38

    おはよう(*^。^*)

    昨日の午後から風強くて
    今日はどうかなって思ったけど風はないヾ(≧▽≦)ノ
    でも外見たらヒヤッとする寒い~
    出たくないけど病院が待ってるよ

    今日も頑張っていい日でありますようにって
    今日もよろしくね(^_-)-☆

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/02/02 07:32:02

    こんにちは(*´ω`)
    1月もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
    2月も始まったね.。o○2月もよろしくお願いします♩

    来週、展覧会があるから楽しみ(^-^)体育館に色んなものが飾られるんだ♩
    今日はとっても寒い><でも今日頑張れば明日から休みだから頑張る(*´ω`*)

    今日のコーデも可愛いね(^-^)

    素敵な一年になりますように.。o○

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/02 06:32:30

    おはよう(^O^)/
    こころちゃんのアレンジがよかったのね。
    ポトフからのミルクスープパスタ美味しそう♪
    私も今度チャレンジしてみようかなw

  • マモ

    マモ

    2024/02/02 05:55:28

    おはよう☁️
    今日は孫と共にショピングモールへ○公園でお遊び。
    ちょっと寒いかなぁ?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/02 05:52:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/02 05:45:03

    こころさん、おはようございます。

    また寒くなったから、あったかい食べ物がしみる~~。

    なんかすぐお腹が空くよ~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/02 03:12:06

    こんばんは✨昼まで睡眠Z疲れがまだ★テルメエステ〜カフェ〜学内w夕方終わらず夜帰宅✨やり過ぎたなぁ

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/02 02:01:26

    野菜たくさんはポトフだね★出汁には栄養素や旨味たっぷりwww(●´ω`●)
    流石だね♥✨

    ミルクスープパスタ美味しそうだね★✨♥

    足元、うさうさと左下はなんだろう??

    帽子にドレス★似合ってるコーデ♥✨かわゆい✨♥

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/02/02 01:21:21

     おはこんです
    美味し過ぎたლ(´ڡ`ლ) 文字見ただけで
    お腹空いてきたよw (;O;) いま食べたらあかんね
    ジ̲ュ̲ル̲リ̲ん̲(̲๑̲´̲ڡ̲`̲๑̲)̲ 素敵な髪になりましたね
    ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/02 00:38:40

    4択 同性な友達ですね。( ゚Д゚)
    ミルクスープパスタ?( ゚Д゚)? コーンスープにミルク混ぜたようなもんかな?( ゚Д゚)?
    2月いっぱいで過ぎると 春だね。春は良いけど…暑い夏は嫌だな。。。( ;∀;)
    ず~と春秋だけ続いたら良いのにね。(⌒∇⌒)