ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

冬うさぎのレリーフ

コーデ広場


うさうさぴょん♪

どの子と遊ぶ?

もちろんワタシにキマリ!

よね?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/03 12:26:48

    モチ☆決まってるじゃない☆聞くだけ野暮だワン☆(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/03 01:26:35

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「勿論,君と一緒に遊びたいよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/02/03 00:51:29

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    うさぎさんも可愛いですね。♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/02/02 23:45:35

    ピンクも可愛いね(*'▽')♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/02 21:09:27

    やったーピンクのゴシックじゃん
    うさぎさんと ゆぴちゃん らしいねー

  • まろん

    まろん

    2024/02/02 20:26:56

    わぁ~~いいなぁ~~
    ゆぴちゃんの人気、凄いじゃない。\(^o^)/
    もちもん、ゆぴちゃんだよ~~ん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/02 18:38:01

     (´▽`*)アハハ~どいつと遊ぼうきゃにゃ~って、

    さっきも確か。。。ニャ~って言って来たとこやわ~(o^^o)♪

    特にはぐらかしてへんで~^^モチのロン!ゆぴたんと遊ぶ!!

    さぁ~何して遊ぼーーー!今日も恵方巻き咥えてるけど、

    つまみ食いは、めっちゃ美味しく感じるもんなぁ(^凹^)ガハハ

    ちょっと!お仕置きは。。。豆をオモッキリ!ぶつけて来るんやろなぁ(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2024/02/02 15:11:01

    こんにちは~^^
    冬うさぎちゃん みんな可愛い~(#^.^#)♬
    みんなで遊ぼう~♬(#^.^#)♬

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/02/02 11:58:21

    ゆぴちゃん、ぴんくのコーデの姫様だわ~!
    かわいいのにどこかクールで決まってる♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/02 11:07:47

    ピンク尽くし、きれいですねぇ!^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/02/02 10:59:02

    こんにちは
    おおおかわいい!私好みw
    もちろん真ん中の子がいいわw

  • fu

    fu

    2024/02/02 10:26:30

    ゆぴちゃんおはおは☀
    ピンクとウサギもりもりかわい~~~♡

    昔服ひっぱりだし、私めっちゃよくやるw
    私も新作買おうとしてルフィナ思い出した~

  • 涼子

    涼子

    2024/02/02 10:14:49

    おはよう ゆぴたん~~~

    わぁ 昨年のワンピ 私も同じ色だよ。
    ピンクで統一されたコーデが素敵過ぎるわ~
    ゆぴたん 可愛いよ。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/02 08:58:00

    おはようさん・・ゆびちゃん、何も言い事無いよ、遊んで
    このピンクの調ちゃんみたいに。ピンクにしたい
    2月って春への通り道だね、寒かったり、急に暖かい日が有ったり
    今月も楽しく行こう

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/02 08:40:14

    え?みんなで遊ぼう^^
    控え目なゴールドがピンクを引き立ててるね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/02/02 07:04:10

    ピンクの世界!
    うさぎさんがとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もちろんゆぴちゃんが一番!お手手つないでる子と遊ぶのかしら?

  • 夏音

    夏音

    2024/02/02 05:32:53

    可愛いね(о´∀`о)一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/02 04:40:34

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    ピンクコーデ可愛い過ぎよ♥️♥️♥️うさちゃんもね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/02 03:58:17

    おはようございます
    足元で座ってる子をなでておきます
    よいこよいこなの。

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/02 03:46:45

    ゆぴたん(^^♪

    ピンクコーデ、めちゃ可愛い( *´艸`)

    私もこっちは白にしたよー♡
    ゴシック可愛いからたまらんよー
    いっぱい欲しくなる(#^.^#)