ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2794)鏡

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 水墨画~~♪
「タウンイベを頑張って良かった~~~
 凛々しき墨画龍の吉兆巻物をゲッツ!
(ダンディ坂野のポーズをキメるbono)
「わ~~ 懐かしい~~~~
 巻物にカビが生えそうだ~~~」
「Toshiは相変わらずだ・・・・」
(余裕で微笑むbono)

「やっぱりオトナコーデ違うね」
「心身ともにヒグマに成長さᵔᴥᵔ」
(bonoの鼻の穴が広がっています)
「やっぱり子グマだな・・・・・・」
「えっ! なんで・・・・・?」
(素早く鏡を差し出すToshi)
「しまった!」


(同性の友達)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/03 03:51:06

    新しく改装したゲームルームでbonoはご機嫌なんだ。
    Toshiに負けないように特訓してるだ(ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/03 02:57:49

    こんばんは(*^^*)
    素敵な巻物ですよね^^
    イベントお疲れ様でした♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/02/03 00:50:28

    今回のイベント特典かっこいいですよね。♪
    ゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • さくら

    さくら

    2024/02/02 23:59:50

    タウンイベ忘れずに頑張ったのですね。
    お疲れ様です。

  • anji-

    anji-

    2024/02/02 22:43:56

    今晩は☁
    大人コーデのbonoチャンヒグマに成長ですネ(^_-)-☆
    地域の講習会に行ったら椅子が固くて座ってると腰が痛く成っちゃった(;´Д`)

  • 優co

    優co

    2024/02/02 22:05:56

    オトナコーデでヒグマに成長??
    でもbonoさんは可愛いコグマちゃんのままでいて欲しいなぁ(*´∇`*)
    明日は節分、ニコタには鬼さんがいっぱいいますネ♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/02 21:32:08

    bonoちゃん 龍の巻物カッコよね ゲット良かったね

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/02/02 21:29:38

    おお!頑張ったのですね^^
    頭乗せだけで諦めちゃった^^;
    巻物ゲットおめでとうございます❤

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/02 21:23:50

    こんばんわ!龍の巻物、格好いいですよね
    今年はたつ年だけど来年も使えるかな~

  • チロル

    チロル

    2024/02/02 20:49:36

    タウンイベの墨画龍を貰ったんだね。
    私も貰ったけど、コーデが難しいよね。
    良い週末を〜♫

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/02/02 20:40:00

    オトナコーデをしてもToshiさんにとってはbonoさんは子グマなのですね^^;

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/02 19:47:06

    こんばんは(^^)/ 寒いですね まだ2月だから雪が降るかな

    人の着ぐるみは動きやすいかもしれませんね(*^^)v

    土曜も日曜も石田を聞きに行きます(^^♪ 今年初で期待しています!!

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/02 17:19:12

    すごく寒くなってきたんだ。
    bonoは美味しいおでんで満腹なんだ、
    いろんなコ〜デを楽しんだんだ。

    今夜は救命病棟24時を楽しむんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/02 15:53:53

    寒くなってきたから、おでんに期待なんだᵔᴥᵔ

    bonoはカミナリ太鼓でパワ〜アップしたんだ。
    今日はいろんなアイテムで変身を楽しんでるんだ♡
    でも、アイテムを探すのがなかなか大変なんだ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/02/02 15:45:11

    カレーうどん温まりそうですね~(^▽^)
    わたしの昼ごはんはたまごチャーハンでした。
    晩ご飯はビーフストロガノフにしたいと思います。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/02/02 15:16:28

    こんにちは。
    巻物から、龍が飛び出してる(゚∀゚)
    大人コーデで、ちょぴり背伸びですね

  • みろく

    みろく

    2024/02/02 13:39:53

    龍の吉兆巻物 カッコいいですね。
    巻物から龍が飛び出してるのがすごいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/02 12:31:30

    bonoは人のきぐるみで変身なんだ。
    暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    カレ〜うどんは美味しいかったよ♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/02 11:12:02

    お日様が出なくて寒いんだ〜〜

    bonoは変身で鬼さんコ~デを楽しんでるんだ。
    やっぱり人のきぐるみは暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/02 10:59:48

    ダンディ板野さんけっこうあっちこち出てらっしゃいますね^^ 

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/02 10:52:29

    こんにちは♪
    吉兆巻物、カッコいいですね~ピッタリな背景のチョイスですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/02 07:54:33

    この巻物はかっこいいよね!
    今日はぷ〜もお披露目したんだ。
    bonoさん、力みすぎですよー。

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/02 07:35:23

    あら~
    豪華な巻物ね~
    タウンイベで貰った凛々しき水墨龍の吉兆巻物なのね☆
    懐かしいダンディ坂野のギャグでポーズ(*'▽')
    オトナコーデのbonoさまはヒグマに成長?
    やっぱり子グマだったのかな~~♬♡