メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

庭に何植えようかなあ

日記

バラはだいぶそろったんだけど、庭に置けるアイテムの上限が近い。
椿もいいな~と思って、とりあえず赤は置いたけど、
次の種を買うにはPコインが必要で、まだ溜まってない。
キラキラは種買えるくらいにはなってるんだけど、
バラの種を買うか、そろそろ他のアイテム買うために頑張ってもう少し貯めるか?
迷ってる。
好きな花を咲かせて、収穫せずにそのまま置けば、10個はアイテム増やせるなw
それでも島いっぱいいっぱいに、びっしり花ってわけにはいかないのが残念。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/02/02 07:36:05

    あははは、そうか~(´∀`)
    そこまで考えてなかったわ(≧▽≦)
    確かにね、歩く小道くらいは残さないとね!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/02 06:25:13

    悩むよね~。でも島いっぱいになったら歩くとき踏んじゃうことになるから可哀そうじゃない?w