みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

4択---同性の友達です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/02 19:58:42

    ママちゃんこんばんわ(^^♪~
    7日なのね心配していたのよ今痛く無ければ大丈夫だと思いますが
    今日午後からナイヤガラ洗い日立の洗濯機届きました
    何でも新品は嬉しいです
    この所朝夕の冷え込みが厳しいです
    暖かくしてお休み下さいね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/02 19:44:13

    ♪みゅう♪さんこんばんは(=^・^=)
    痛風の血液検査 7日に結果聞いてきます
    先生いわく 風が当たっても痛い痛風
    今は何ともなければ 違うでしょって
    気にとめていただき 有難うございますヽ(^o^)丿
    夜は凄く冷えてきました 体が冷えないよう
    ぐっすり眠れます様に ぐうぐうすやすや(*^^)v