きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 5

今日はここですよ♪ 学園と神社で20個。 4択は 同性の友達。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/03 13:25:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱい良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は安定の10個でした(´・∀・`)エヘ
    きぃさんとこは一昨日のお昼の暖かさから夕方から気温急降下で一転冬が戻って
    きたみたいですね:;(∩´﹏`∩);:この急な気温差…身体ついてけるか心配ですよね(>_<)
    うんうん!また寒気下りて来て東京の方も月曜は雪が降るとか(๑°ㅁ°๑)!!
    お天気の変化も激しいようなのできぃさんも気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    こっちは気温はずっと11℃~13℃辺りが続いてたけど今日は今でも9℃と
    ちょっと下がりました。そいで朝から出かけてたんだけど風が冷たいー(>_<)
    車の中も暖房つけてたですよ~雪の予報こっちは無いけど夜中も北風みたいな音が
    ピープー寒そうに吹いてる音が聞こえてました(´•ω•`;)
    ぐるナイ!そそ!また岡村さんが1位でしかも100円のズレでニアピン!!
    ダンスは風花さんのダンスがww何だろうww下手じゃないけど(*≧▽≦)σゥケル-!w
    1周位で脱落出て終わっちゃいましたねw前ケンティいた時はムズイのぶっこんでたなあw
    渡辺翔太さんドラマの番宣でしたよね。「さようなら先生」日テレ系でいつあってたんだ?て
    思ったら深夜0時59分だったとですね(๑°ㅁ°๑)!!もうそれ1時…僕はワンコと夢の中(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    渡辺翔太さん先生役だったとですか?
    僕は昨日坂上動物王国見てたんだけど2時間SPで前半は保護猫ちゃんの事してました。
    後半から坂上家の動物達の日常をしてたんだけど十三男だったかな・・・?
    森泉さんからの連絡で当時6歳のゴールデンレトリーバーの平塚コウタ君が去年の12月に
    亡くなってお家に迎えてからコウタ君と坂上さんそして家族のワンちゃん猫ちゃん達との
    日々の振り返りの放送をしてて坂上さんにはめっちゃ甘えん坊でワンちゃん猫ちゃんの
    面倒見のいい優しいコウタ君の可愛らしさにほのぼのと癒されました。最後の写真と
    コウタ君の気持ちを代読みたいに添えられた文章は寂しさと共に感動しました。
    今日はみんなの動物園から土ドラw
    きぃさん良い一日を♬

  • yama

    yama

    2024/02/02 23:09:36

    こんばんわ!こちらこそよろしくお願いします。
    ところで、4択って何ですか??