しずく

(@_@)・・・

日記

色々試練が立て込んでまして

四苦八苦しております
内容は超個人的なことなので
省略させて頂きます(--)(__)

訪問さぼります、あれこれ
頭の中がやること、課題いっぱい
働いて給料得ないと、相続きょうだいともめる

働かなきゃって思うんだけど
精神の健康が良くならないんです
そして主治医の就労許可も出ないです

お金にゆとりがないため、課金無理;;
色々制約されますね、趣味のカフェ最低限にとどめたり
通院最低限月2かいとか、作業療法休んでます(交通費浮かすため)
週1回のリハビリだけにしてます(--)(__)


  • しずく

    しずく

    2024/02/03 01:36:11

    そうなんですよー
    就労厳しいですから
    自分の今の状況、状態で出来る収入を考えたいです

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/02 22:45:28

    お金の問題は、一番先に立ちふさがる壁ですよね。
    私自身も、限界を感じて堕ちないように疲弊しています。

  • しずく

    しずく

    2024/02/02 20:21:10

    ご理解ありがとうございます。
    金銭的な問題は難しいですね(..;)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/02 20:02:57

    こんばんは。
    しずくさんも大変なんだね。
    お互いどうにもならないことが多いけど、ぼちぼち頑張らなきゃしゃーないよね。
    あんまり無理しないでね~

  • しずく

    しずく

    2024/02/02 19:50:07

    ご理解ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    いろいろきょうだいなか、お金の問題とか
    難しいんですよ(..;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/02 19:40:22

    大変そうですね
    訪問なんかさぼっていいですよ
    少なくとも僕の所は適当でいいですよ(^v^)
    くれぐれも無理しないようにしてくださいね