ピア

日記

日記

今日もお礼訪問の巡回で終わり。( ゚┌・・゚) サーセン。今日は予報通り凄く寒かった。目覚めた時は10℃。即行で暖房オン。部屋の中が温まるまで2度寝。(*ノ∀`*)♪幸せ♡

明日は早起きするので今日は此れで寝ます。巡回出来なかった皆様ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。
それでは(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)☆♡
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/05 17:37:22

    今晩は、。、今日は風のように去っていきますね
    関東方面は雪が降っているそうですねぇ
    南岸低気圧のせいでしょう、気を付けてくださいね

  • アイス

    アイス

    2024/02/03 21:30:03

    お疲れさまでした^^

    今日よりも明日からの方が寒くなるようなので凹みます
    雪の予報も出てますからね・・・

    今日は節分ですが、この歳になると節分は恵方巻きを食べて終わる傾向です(笑)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/03 10:49:34

    おはようさん・・・
    今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
    良い週末を楽しんで」ね

  • とまと

    とまと

    2024/02/03 00:22:02

    巡回お疲れ様です。♪
    私の住んでいる地域も、今日は寒かったです。((+_+))

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/02/02 23:04:15

    節分ですし、鬼退治の桃太郎さんコーデ
    可愛いデスネ、おめめぐるぐる、で下にいる
    おサルさんやワンコさんやキジさんも
    可愛いです♡