メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

お庭のレイアウト変更

日記

とりあえず育てるのは一休み、ってことで、
アイテムを小さい島に(そこそこ)ぎっしり並べてみました♪

ん~、メガバラ目指して頑張って、お城建てようかな~。
そしたらきっと、もっと見栄えするよね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/02/03 13:01:56

    そう~、私も迷ったんだけど、白メガは今あるのが1本で、ピンクは2本あるんよねw
    わずかな差だけど……。
    アイリス! そんなのもあるんか~。
    シーズン来たらまた買えるようになるんかな?
    そのとき頑張ってみるわ!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/03 06:22:51

    白いメガ薔薇だと青い屋根のお城になるんだよね。すごく迷った記憶があるよ。
    あと、今はシーズンじゃないから買えないけどアイリスだと日本風のお城になるよv