こころ

こころ

こころの日記

2/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 3


コーデ広場 & 教会広場
4択 オロナミンC

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなエナジードリンクは?
オロナミンC の他は Monster、Redbull、burn


今日は節分だね
こころも鬼さんコーデにしてみたよ♪

寒いから温かくして楽しい週末過ごしてね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/04 03:38:41

    昨日は恵方巻ではなく佐野ラーメンでした(▀・o・▀)wwwそんな節分の日も有る( *´艸`)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/04 00:14:54

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は節分でしたが、花粉症と歯医者で遅くなり、お腹が空いて来たら無性に
    おはぎが食べたくなり、シャトレーゼで買って来て晩御飯にしました。
    気分を出して東北東を向いて無言でお茶と一緒に食べました(๑´ლ`๑)
    月曜の雪は今の所は確実にドカ雪になりそうですね⛄都心でも5cm以上で
    西部は20cmとかの予報で火曜日はどうなる事やらですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/04 00:10:59

    夜に撒いた豆まきの「から付き落花生」は春の雪解けの頃、大量に雪の中から発見されるのです!!

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/03 23:52:17

    鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!

    鬼娘ちゃん、可愛い~♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/03 23:40:42

    こんばんは
    今日もいいお天気で
    窓越しの日差しは暑いくらいでした
    2桁気温も明日まで 楽しい週末を~ 

    今日は節分 明日は立春 暦の上では春ですが
    来週は雪予報も出てます
    まだまだ春は 遠そうですね ご自愛を~ ^^

    こころさんにも たくさんの福が訪れますように~
    福は内(こころさんに)~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • mari

    mari

    2024/02/03 23:35:44

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    スーパーに「鬼ころし」が並んでました♪
    そこまでの恨みはないなと思いましたo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/03 22:45:22

    こんばんは~*´˘`*

    わぁ~鬼さんの服おソロです~(≧∇≦*)嬉しいです~(*´▽`*)❀
    こころさん地方青梅でしたね~^^
    梅もそんなウイルスにかかったりするんですね
    今はまだ小さい木かもしれないけど大きくなるの見るのも楽しみかもね~

    今日はこちらも最高気温がマイナスの真冬日でした
    買い物にも行かず籠ってました^^;
    だんだん手抜きになっちゃう(;^_^A

    暖かくして楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/02/03 22:05:10

    こんばんは~ 

    予報ほど気温が上がらず、今日も寒い日となりました。
    もう少し寒さが和らぐとよかったんですけどね。

    今日は朝イチで恵方巻を食べました。
    実は自宅で作るか迷っていたんですが、たぶん当日には作るのが面倒になると断念。
    コンビニ売りの恵方巻を確保しておきました。
    ちなみに作る予定でいたのはお新香巻。
    恵方巻の始まりと言われるアレです。
    恵方巻は出来合いので済ませましたが、お新香巻は明日作ります。

    そうそう、豆まきもちゃんと済ませましたよ。
    何も考えずにまくとお掃除が大変なので、その辺りも考慮してまきました。
     

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/02/03 21:55:06

    こころちゃん、こんばんは~
    腰をやっちゃいました。
    きょうは少し楽になって良かった~
    節分の豆まきは食べるだけだよ。

  • 月架

    月架

    2024/02/03 21:37:30

    こんばんは。

    寒いですね。
    5日~6日にかけて関東で大雪のおそれです。
    予想より気温が低くなった場合には平地でも警報級の大雪となる可能性があります。
    積雪や路面の凍結による交通障害に注意・警戒をしてください。

    今日は節分です。

    可愛い鬼さんコーデですね。

    豆まきしますか?

    恵方巻食べますか?

    たくさんの福が訪れますように。

  • いるか

    いるか

    2024/02/03 21:15:40

    こんばんは~ 今日は節分で立春だったからか、
    昼間は結構暖かくてお散歩を楽しめました(^^

    鬼は外、福は内~♪
    結局うちではやってないので、
    こういうイベントをやってくれるニコタ住人に感謝w

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/02/03 20:37:43

    こころさん かわいい鬼さんね~
    こんばんは~今日は節分!鬼は外福は内~
    今年もこころさんにとって素敵な一年になりますように

  • 総悟

    総悟

    2024/02/03 20:16:13

    こんばんわ|ू•ω•` )
    わぁ!こころさんも可愛い鬼さんコーデだ~(∩´∀`∩)
    ちっちゃい金棒とおっきぃ瓢箪そして仲良し赤ちゃんお化けとうさちゃんも
    一緒で節分コーデ素敵です(`・ω・´)b
    今日はこっちも風冷たくて寒かったですよ~(>_<)
    本当こころさん地方は月曜雪降るみたいな予報でしたね(๑°ㅁ°๑)!!
    こころさんも風邪引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • イヅル

    イヅル

    2024/02/03 20:00:06

    こんばんは!不調でお休み続きすみません;今日は恵方巻を食べました。

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/03 19:48:38

    こんばんは 今日はビッグ(イオン)に行ったのだけど 節分の気配なし 恵方巻きも豆も買えなかったよ

    可愛い鬼!!!

  • す~

    す~

    2024/02/03 19:23:41

    節分ですね~ 恵方巻たらふく食べた後の鬼打ち豆・・・ 口の中ぱっさぱさ~ お腹苦しい~~

  • 亜子

    亜子

    2024/02/03 18:32:01

    こんばんわ~^^恵方巻食べました。美味しかったです。食べましたか。?
    こころちゃんの鬼コーデめっちゃ可愛くて。。。鬼は、外って言えないね。(´ー`*)ウンウン

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/03 18:00:44

    こんばんは^^ちらちら雪が舞っています。今日は恵方巻を買って来ました(o^―^o)ニコ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/02/03 17:42:53

    わーお セクシーな鬼のコーデですね~
    今夜は豆まきしますよ
    でも 我が家では恵方巻は食べたことがなく
    アジフライを用意しました

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/03 17:08:42

    こんにちは♬

    \鬼は外、福は内/  
    今日は節分、 福よコイコイ(((o(*゚▽゚*)o)))

    こころさんのおうちに沢山の福が来ますように✿.。.:*・゜ 

  • あずき

    あずき

    2024/02/03 17:04:38

    こんにちは~^^
    鬼さんコーデかっこいい(´∀`*)ポッ
    背景にフレームも鬼さんの洞窟って感じでばっちりですね♬(*^^)v
    瓢箪もぴったり(^^♪

    こころさんは豆まきとか恵方巻きの丸かじりとかされるんですか?^^
    私は毎年豆まきしてたんですけど
    この間の買い出しの時に お豆買うの忘れちゃって(^^ゞ
    わざわざそれだけ買いに行く気にもなれないから
    今年はリアでは何もしない事に^^
    なので^^
    ニコタで節分の豆まきです(^^♪
    鬼~は外福~は内♬
    こころさんにい~っぱい福が来ますように☆彡

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/03 16:50:27

    ただいま~今日は節分沢山の福が来ますように(*^^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/03 16:42:42

    こんにちは
    。༘♡鬼は~外!福は~内 !༘♡ 沢山、福が訪れますように☆
    楽しい週末をお過ごし下さい♪
    スーパーは賑わってるでしょうね~
    私はおでんと納豆巻きです(●^o^●)

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/03 16:05:06

    こんにちは!

    先程スーパーに行ったら、山程の恵方巻が売られてました(^▽^;)
    売れ残るのではと心配になるほどでした~。

    今日は晴れ間が戻って日向は暖かくなったね(´艸`*)
    明日以降が心配ですね~
    交通などがパニックにならないといいのだけどね。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/02/03 15:32:50

    こんにちは。
    遅くなりましたが、ニコ店のご支援ありがとう
    ございました。では2月もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/03 15:24:55

    こころさん、こんにちは、みなさんにふくあれ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/02/03 12:45:26

    ♥♡鬼は外福は内今日は節分ですね♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • himawari

    himawari

    2024/02/03 12:03:56

    心さん こんにちは(^^♪
    節分と聞くと…鬼は外~福は内~ぱらっぱらっ~~豆の音♪~♬
    遠い昔になりました…懐かしく思い出されます^^
    昼食は、ウォーキング途中のパン屋さんで買って来ました。
    お腹が空いていると、どれも美味しそうで、
    ついつい余計に買ってしまいます(;^_^A

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/03 10:50:34

    おはようございます。

    今日は節分なので
    お出かけついでに
    スーパーで恵方巻を買ってくる予定です♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/02/03 09:51:52

    こころちゃんカワ(・∀・)イイ!!「メグちゃん」みたい~~~!!
    えっ~~~~~もう効果ありぃ~~~??!!
    くるみもメガネを作ったけど、無しの方が良く見える(>_<)返品しょうかしら・・。
    幸先いいスタートだから、楽しみだね^^^^^^^。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/03 09:47:58

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    楽しい豆まき~☆
    そしてモグモグタイム~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/03 08:57:32

    朝から雪が舞っていて寒いです❆
    昨日恵方巻き買って食べたけど
    今日もまた買って食べます
    家族の希望なので・・
    手抜きできます(^^♪
    お寿司大好きな家族で良かったです(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/03 08:43:20

     (*˙˘˙*)♬•* 鬼は外、福は内!! 
    恵方巻は、食べないかな~ジムに行く予定なの~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/03 08:12:10

    おはよう(*^。^*)

    今日は節分だね~
    ミルク家は関係ないやヾ(≧▽≦)ノ
    去年は独り豆持って外に撒いてテーブルの上に豆置いたな(笑)
    旦那様に恥ずかしいから外投げるなって言われテーブルの上に置くと
    バッカじゃ無いの~とも言われた懐かしい気もするわ
    駅の周辺は出店も出てて我孫子観音迄続いてるよ
    明日迄賑やかになるでしょうね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
    福が沢山来ますように鬼は出てけ~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/03 07:48:27

    おはようございます
    節分の日なので、豆と恵方巻き買いに行きます^^
    良い週末をお過ごしください^^♬

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/03 06:22:26

    おはよう(^O^)/
    こころちゃんの鬼さんは、セクシーだね。
    金棒も小さいし、いい鬼さんかなw
    節分は、豆まきとかやるのかな。
    私は、特にやる予定はないです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/02/03 04:56:37

    こころさんお早うございます^^

    今日は節分ですね。
    私も鬼さんコーデしてみましたw
    今日は何かされますか?
    私は仕事なので職場で恵方巻きと豆買ってきます♬

    今週もお疲れ様でした。
    又寒くなりそうなので
    風邪ひかないように暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/03 04:41:19

    こころラムちゃん、おはようございます。

    あ~、おなか冷やさないようにね~~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/03 04:27:49

     こんばんは✨
    昨日かぁ~は
    体調回復、疲労回復で
    近場テルメで半日
    全身マッサージ〜ヘッドマッサージ
    帰宅し夕寝www1日
    回復dayでした~
    たまには良いですね✨♥

  • マモ

    マモ

    2024/02/03 03:23:48

    おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
    マモはデカビタ推し。入ってなーい(;;)
    起床後2h、そろそろタウンへ=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/03 01:16:39

    一瞬ラムちゃんに見えたかもwww(¯―¯٥)

    来週月午後〜火曜日雪ヤバそうだね~少しは積雪しそう
    外出控え気をつけて〜

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/03 00:45:56

    4択 オロナミンCですね。よく飲んでます。( ´艸`)
    プロポリスの入っているプロポリスもちょこっと飲んでます…(笑)

    今日は節分の日ですね。巻き寿司被りして 東北東やや東側向けて食べてね。(o^―^o)ニコ