ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レースとリボン

コーデ広場


ちっちゃ可愛いリボンが

だんだんだん♪

レースふりふり

乙女指数MAX100%♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/10 06:57:26

    何時ころいる?来ていいよ

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/02/04 01:26:06

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「♪ 恋せよ乙女 (^^♪」

     鯛焼きには『天然もの』と『養殖もの』とがあるって知ってた?

  • とまと

    とまと

    2024/02/04 00:48:20

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/03 21:16:53

    ほんとにリボンがいっぱい!そりゃあ可愛くなりますって~♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/03 18:16:14

     PS:今日のこの鬼コーデ投稿しちゃったヾ(@^▽^@)ノ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/03 18:15:28

     ☆彡おっ!ここのはカワ(・∀・)イイ!!って感じやなぁ~(o^^o)♪

    我輩の色好みやから、キュートに決まってる(b´∀`)ネッ!


     今日はとうとう!悪巫山戯で、恵方巻きのつまみ食いで罰せられて、

    地獄の沙汰にて、釜茹でにされる刑罰を科せられたんよ~助けてゆぴたん(;^_^A

    用心棒処ろか囚われの身になっちまった~/(-_-)\

  • あずき

    あずき

    2024/02/03 14:47:16

    乙女指数MAX100%で可愛い~(´∀`*)ポッ

  • 涼子

    涼子

    2024/02/03 13:48:40

    ゆぴたん おこんにちは~♪

    今日は赤がラブリーなコーデだね。
    可愛いすぎるわ~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/03 12:08:25

    キュートな唇の色☆

    群がった殿方に奪われませんように☆。。。ねっ(=゚ω゚)ノ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/02/03 07:09:07

    おはようございます

    そんなカワイイコーデで、遊ぼってきてくれて
    さやが泣いてたらヨシヨシしてくれたら
    泣き止んで元気になっちゃうウール(^^)

    おリボンいっぱいは乙女の楽しみ♡憧れです

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/03 06:09:36

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    赤コーデめっちゃ可愛い過ぎよ♥️♥️♥️
    真紅の薔薇もいい感じだよ~♪素敵な週末過ごしてね♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/03 04:10:28

    赤もいいね(✪㉨✪)
    赤と黒の着物もよくない?

  • りなりな

    りなりな

    2024/02/03 03:35:12

    ゆぴたん(^^♪

    赤コーデ可愛いねー( *´艸`)
    瞳まで赤い♡

    楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)