ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2795)対戦

コーデ広場

バキュ~~ん! バキュ~~ん・・・ どか~~ん!
「わ~~ 命中だ!
 bonoは天才だ(ᵔᴥᵔ)」
バキュ~~ん! バキュ~~ん・・・・・・・
「bono、楽しそうだ」
「うん! 
 Toshi、ご機嫌なゲ~ムル~ムをありがぼの♡」
「bono、アイテム名を確認した?」
「まだだけど・・・・・・
 Toshi、対戦しようよᵔᴥᵔ」

「プレゼントしたのは 
 ゲーム配信者のゲーミング部屋だよ。
 プレイングルームじゃない」
「そうか・・・・・・
 配信者ってことは開発もするのか?」
「当然だ!bono開発、頑張って!」
「bonoは忙しくてゲ~ムはできなかったから
 新しいゲ~ムを研究してから開発だ。
 それには対戦が一番だᵔᴥᵔ」
「一理ある・・・・・・・」
「それじゃ~ スタート~~~~!」
バキュ~~ん! バキュ~~ん・・・


(オロナミンC)コ〜デ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/04 04:03:54

    雨で寒いんだ・・・・

    bonoは可愛いお散歩おもちゃでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    ことによると激レアアイテムかもしれないんだ?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/02/04 01:59:47

    こんばんは(*^^*)
    カラフルで可愛いゲーミングルームですね♪♪
    素敵なプレゼント、嬉しいですね^^

  • とまと

    とまと

    2024/02/04 00:45:42

    アイテム名も最新アイテムって感じですね。♪
    素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2024/02/03 23:32:42

    今晩は☁
    ゲーム開発には先ず対戦なのね(^_-)-☆
    恵方巻東北東に向かって無言で頂き鰯&福豆歳の数だけ?数えて無かった(;'∀')頂きました♫

  • さくら

    さくら

    2024/02/03 23:32:04

    ゲームルームはプレゼントなんですね。
    楽しいお部屋ですね^^

  • 優co

    優co

    2024/02/03 23:13:41

    あれ?ゲーム開発じゃなく対戦してる??(*´艸`*)
    いっぱい遊んで研究してくださ~い♪

    明日は太平洋側でも雪が降るかも?とか
    気をつけて楽しい日曜日を過ごしてくださいネ(*´∇`*)

  • パミタン

    パミタン

    2024/02/03 22:54:07

    bonoちゃん カラフルなお部屋って思ったら ゲーミング部屋なんだね
    Toshiさんからのプレゼントなんだね 良かったね
    楽しいゲーム開発してね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/02/03 22:52:27

    今晩は、素敵なお部屋ですね。
    ゲーム開発頑張ってください。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/02/03 22:30:13

    こんばんは(^^)/ ゲームのお部屋おめでとうございます(*^^)v
    じっくり取り組めますね

    葛飾区まで遠征して(31日にも行ったところ)新年初石田演奏を楽しみました(^^♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/02/03 21:48:50

    こんばんは(^^)
    研究して、ゲーム開発頑張って下さい

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/02/03 21:21:36

    こんばんわ!ゲーミング部屋、良かったですね
    新しいゲームの研究開発頑張って下さいね~

  • you

    you

    2024/02/03 21:08:39

    自分がプレーしてみてプレイヤーが楽しめるものを
    開発するのは素晴らしいですね(*^^*)
    bonoさんプロヂュースの新ゲーム楽しみです(#^.^#)♪

  • チロル

    チロル

    2024/02/03 20:58:21

    bonoちゃんはゲームの開発をするんだね。
    出来るのが楽しみだ〜♫

  • sai

    sai

    2024/02/03 20:55:56

    研究は重要だな。すっごいゲームが完成するのを待ってるぜ(笑)

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/02/03 19:32:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ゲーム開発もbono君やっちゃうの?
    達熊ちゃんだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/03 17:06:11

    あんかけの硬い焼きそばはすごく美味しかったよ。
    bonoは感激なんだᵔᴥᵔ

    あれ~~ クマったぞ・・・ 
    お腹の辺りがゴロゴロするんだ、
    お薬を飲んだ方がいいのかな・・・・?
    今夜は院内警察を楽しむんだ。

  • サリー

    サリー

    2024/02/03 15:48:46

    Toshiさんとの対戦楽しみだ~
    どっちが強いのかな???

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/03 12:39:22

    すごく寒いな~ 
    bonoは美味しいポリタンで満腹なんだ。
    ちょっとだけ恵方巻きも食べたかったな。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/02/03 12:06:03

    bonoさんが開発するゲームってどんなだろう(^▽^;)

  • みろく

    みろく

    2024/02/03 12:03:38

    ゲーミング部屋 カッコいいですね。
    面白いゲームの開発を期待してます♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/02/03 11:35:38

    こんにちは♪
    真琴も配信ルームよりプレイングルームの方がいいですw
    画面が大きくて最高ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/02/03 10:37:32

    すごく寒いんだ。
    今日もbonoはタウンで美味しい恵方巻きを楽しんでるんだ、
    ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/03 07:46:07

    あら~
    Toshiさんがプレゼントしてくれたゲームルームね~
    アイテム名の確認しないで遊んでいたけど
    正式名はゲーム配信者のゲーミング部屋だった(*'▽')
    ゲームの開発をしなければ…
    まずは研究の為に対戦を始めるのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/02/03 07:44:41

    ハイテクなお部屋ですね!
    頑張ってゲーム開発して、稼いでください。
    遊んでばかりじゃダメですよ?