hiromi

寒い寒いひぇー

美容/健康

 こんばんは✨
昨日かぁ~はやいなぁは
体調回復、疲労回復で
近場テルメで半日湯治
全身マッサージ〜ヘッドスバマッサージ
帰宅し夕寝www1日
回復dayでした~
たまには良いですね✨♥

無理しないでゆっくり
明日は調べたり買い物★
寒い寒いだから
温かい服装でね(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/04 10:00:55

    こころさん★
    ありゃ(¯―¯٥)
    節分終わっちゃった>⁠.⁠<

    福来なさそう〜

  • こころ

    こころ

    2024/02/04 07:35:03

    ごめんね〜〜
    一日遅れの節分になっちゃった〜
    °。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡)鬼は外福は内
    hiromiさんに沢山の福が訪れますように〜

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/04 04:02:19

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    たまには良いですねwww
    あたしは定期にやらないと〜かもwww(¯―¯٥)
    身体メンテ大切だよね~(¯―¯٥)マメにやろかなぁ✨♥
    経費掛かるけど(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/04 04:00:44

    tomoにゃぴ♪さん★
    ハイwww(¯―¯٥)
    お寿司屋行き、食べて来ました\(^o^)/✨♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/04 03:59:54

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    体調不良気をつけていきましょうm(__)m♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/04 03:59:20

    エルダさん★
    寒暖激しいから体調不良気をつけていきましょう(¯―¯٥)✨♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/04 03:58:52

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    あずきさんは節分行事やったのかなぁ~??
    あたしは日本人寿司屋さんで恵方巻き食べましたwww(¯―¯٥)
    まぁまぁ新年行事あまり無いしwww(¯―¯٥)

    あずきさんも良い気来ますように(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/04 03:57:07

    小さな恋メロディさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    あたしもヘッドスパやったから寝てしまいましたが気持ち良かったよ(*^_^*)
    良いよね\(^o^)/

    火曜日朝方、都心もヤバそうだね★南岸低気圧だから
    日本を通過する位置が難しいね
    降らないと良いけど(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/04 03:54:39

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    雪国までは降らないだろうけどwwwさむいし滑るし交通麻痺するし、そうならなきゃ良いなぁ~気をつけてねm(__)mなるべく

  • Mako

    Mako

    2024/02/04 00:44:30

    こんばんは。

    こちらは寒いという予報に反してぽかぽかな1日でした。

    たまにはゆっくり体を休める日があるのはいいですね。
    英気を養ってください。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/03 22:57:05

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 気持ちがいい1日~~ あとは、美味しい物を食べるかしら~~ 

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/03 21:42:24

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    リフレッシュの一日でしたね(≧▽≦)

    ほぐれた体が冷えないように
    暖かくしてお過ごしください(*´▽`*)

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/03 17:05:54

    テルメ近くにあるのは良いですね。

    こちらも寒くなるみたいなので、暖かくしています

  • あずき

    あずき

    2024/02/03 14:26:14

    こんにちは~^^
    テルメで全身マッサージにヘッドスバまでいいなぁ~^^
    ゆっくりゆったりして回復してよかったですね(^^♪
    暖かくしてお過ごしください^^

    日本では節分だから
    ニコタで節分の豆まきです(^^♪
    鬼~は外福~は内♬
    hiromiさんにい~っぱい福が来ますように☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/03 11:22:34

    こんにちは。
    こちらは節分で、豆まきと恵方巻き食べます。
    私は海のそばで育ったので、海鮮巻きにしようかな。
    昨日は、美容院で、頭のマッサージとかしてもらって気持ちが良かったです。
    全身マッサージって良いのでしょうね。疲れが取れたかな。
    ドラゴンは、今年は辰年なので、飛ばしてみました。
    今週はお出かけで忙しいけど雪が降りそうでちょっとビビってます。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/03 07:46:30

    おはよう(^・^)
    マッサージいいなあ♪
    気持ちよさそう(*^^*)
    こっちは明日は雪か雨の予報だよ。
    hiromiさんも暖かくしてね( ´ ▽ ` )ノ