babevave

2/3 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 3


4択・・・オロナミンC
Monsterのほうが売れてるけどなぁ~???

  • 明

    2024/02/03 20:03:07

    Monster飲んだことないです。
    どんな味なんだろう…。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/02/03 15:53:51

    同じくMonster知りません
    オロナミンと言えば卵を入れてオロナミンセーキ…
    CMでやっていましたが、試す勇気もなく今に至っています^^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/02/03 14:26:02

    こんにちは♪
    AとCは知らなかったです。
    オロナミンCのCMを見て、牛乳を入れるのが好きです^^
    大村崑さん、昔とあまり変わっていないような。。。
    オロナミンCにもカフェインが入ってるの最近になって知りました(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/03 14:14:16

    オロナミンCと言えば、むかーしのCMの印象が強いですね。
    どなたでしたっけ?街中でもよく看板を目にしてた覚えが…。

  • 四季

    四季

    2024/02/03 08:07:52

    おはようございます。
    エナジードリンクを飲まないので、Monsterを知りませんでした。
    オロナミンCは馴染みがあるけれど、「まさかこれが?」とビックリです。