kanta03

2/3 キラキラ

日記

2/3 キラキラ

コーデ広場 と 教会広場

4択は オロナミンC だって

こんなにするんするんと好意をすり抜ける相手は初めて
でもそれが貴方の特技なのでしょう
なら自分も不必要に追うこともしないし友達で(*´︶`*)

  • kanta03

    kanta03

    2024/02/04 05:15:59

    >まぎまぎちゃんさん
    ある意味余の摂理を説いてますね(;´∀`)
    でも、子供の頃は理不尽でも今思うと理解できるかな
    "さられた後に気付くのも"後悔だからね

    >フラさん
    心配かけてごめんよ
    かんちゃんはオジサンの癖して急な対応力が低いらしい苦笑
    大丈夫よ。"経験として"踏まえたから
    ただ一言、散々人に助けられてたのに砂を掛けて居なくなるやつもいたもんだって話

    >総悟さん
    ご心配をおかけしましたm(_ _)m
    人心は図れませんね。堂々と恩知らずする人も居るんですよね

  • 総悟

    総悟

    2024/02/03 22:58:07

    こんばんわ|ू•ω•` )
    (๑°ㅁ°๑)!!
    kanta03さんどしたとですか?

  • フラ

    フラ

    2024/02/03 10:46:12

    何々?('ω')どうしたの?
    嫌なことがあったなら吐き出しにおいで(*'▽')

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2024/02/03 07:46:25

    なんだか意味深ですね(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
    随分昔、「あんたが想う程相手は想ってくれへんで」と親友に元も子もない言葉を放った担任がいました。
    中学生になんてことを、と当時でさえ思いました。
    そのセンセ、お寺さんのお坊さんなんですよ。
    去るものは追わず。情は人の為ならず。ご自分に戻って来るのです。