しずく

しまれぐget!セーラー服2010get!

日記

コーでしてみました、フェイス以外はC ですね

ほんとお金の問題はひしひしと辛いものがあります
障害年金だけが収入ですから、当たり前ですね
(障害年金貰えてるのは、15年以上は働き国民年金
滞る事なく真面目に自分のお金を払ってきたからです)

病院には障害年金も貰えない病気の方もいます(--)(__)
だから、ベースに年金があると思えば、気が楽かもしれません(少し)
月2万円稼げたら、最低限の暮らしはいけると思います
月3万円稼げたら、食事が少し楽しみができるかもしれません
月5万円稼げたら、趣味が少し楽しむことが出来るかもしれません
月7万円働けたら、貯金がすこしできるかもしれません

沢山稼げた方が良いけど、無理すると病気悪化に・・・
就労許可も出てないので空想上のお話ですけど

  • しずく

    しずく

    2024/02/03 20:36:55

    フリマで成立すると感動します(*^O^*)
    ありがとうございます。

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/02/03 19:37:19

    セーラー服とお気に入りのギター
    めっちゃいい感じ(*'▽')

    *\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ

  • しずく

    しずく

    2024/02/03 11:21:53

    そうなりますよね(--)(__)
    ICOCAとか、うちは支給されません
    地域差があるみたいですね(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/03 10:10:09

    駄目なんでしょうが、生活が苦しいので、年一回支給されるICOCAのパスを食べ物を買うのに使ってる時もあります。

  • しずく

    しずく

    2024/02/03 07:48:17

    いろいろお金の事って悩ましいです
    食事もお金で買ってますから、当たり前ですが
    交通費バカになりません(--)(__)

    褒めてありがとうございます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/02/03 07:44:21

    辛いかもしれないけど焦らないでね
    自分自身の心と体を一番に考えて
    無理しちゃいけないですよ(^。^;;

    セーラー服可愛いい(#^.^#)