スイ

外出

日記

今日は出かけます
浅草は諦めてシマエナガマーケット(小さい)、ペルソナコラボ行く予定で、できたらチョコレートを見たいです
もにさんが許してくれるかわかりません(笑)

  • スイ

    スイ

    2024/02/04 09:39:46

    うなちゃん♪さんへ

    京王があるところなら各地で開催していて、シマエナガマーケット凄いと思っています
    海のほうというか都会だとしんどいから吉祥寺でよかったのですが、実は売り場小さいです
    京王でも結構お店の規模違うみたいです
    其方に京王ストアがあれば開催していると思いますよ
    こんなうちの近所の田舎にもきていたので(*´-`*)
    大きな都市中心に色々有るみたいなので、私は遠くてしんどくて無理なのも多いのですがその辺検索すると身近にあるかもしれません
    私もここ数年で知りました

    エルダさんへ

    ウェンディーズ、梅田でしたっけ?
    そちらの中心街(だと思ってる)にありますよ
    コラボ店出ています
    今回、このへんだけどウェンディーズだと認識していなくてくるくる回ってしまいました

    ヒヨドリさんへ

    池袋でもやっていたんですよね
    でも池袋、凄く疲れる場所で田舎の民には辛いのです
    混雑酷くて
    もにさん、ちいさいけど満足してくれたみたいです

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/02/03 20:41:44

    浅草は鳥フェスですよね? シマエナガマーケット、そんな同時に開催って凄いわぁ。
    私は再来週の名古屋悩んでます。
    もにさん許してくれました?

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/03 17:04:12

    シマエナガマーケット良いですね。
    そういえばウェンディーズはこちらでは見かけなくなりました

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/02/03 09:43:02

    シマエナガマーケットですか~都会はいろいろあっていいですね(▰˘◡˘▰)
    シマエナガのかわいいグッズ見てるだけでも楽しめますよね^^
    わたしは豆まきをして具沢山の恵方巻きを頑張って作ります(^ω^)