よん

詰め放題

日記

どこでもしている詰め放題。

かごの端に袋を立てかけて・・・
入れていく。最後は積み放題 こぼれ放題
注意しようものなら 鬼の形相でまくしたててくる
みんなしてる!!なんでダメなの!!
詰め放題ルール無視
ここから出たらだめ 袋から落ちたらだめ
は通用しない方々
レジの人たちもあきらめムード。
人間性を疑いたくなります。

あとの残骸の整理も大変です。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/02/03 17:59:30

    ちょっとしたお遊び気分で楽しんでもらいたいもんですな(^o^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/03 16:37:39

    私もオバサンだけど
    オバサンパワーには負けます。
    残骸の整理する人のことも考えてほしいですね。
    TVで袋詰めの指南してるから
    見た人は自分もって 必死になるのでしょうね。

  • よん

    よん

    2024/02/03 15:29:41

    コロナで少なくなりましたね。
    また少しではありますが復活?
    みかんもありました。
    タオルや入浴剤 パン お菓子つぶれたらいやだな~。
    豆(小袋)触りまくってる・
    コロナ前は魚もあったんですよ。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/03 14:37:19

    最近はあまり見なくなりましたね。
    そそ、そこまでやるの?という、袋を引っ張って伸ばそうとする人とか、TVでは見るけど、
    本当に居るんですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/03 12:08:55

    詰め放題、TVでよく見ますけど、すごいというより
    そこまでやる?という気になります。(ーー;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/03 10:07:09

    此方にもそういう店はありませんが、昨年の職場でのイベントで、やってみました。
    小さい袋に 詰め放題でしたが、物がお菓子だけに、無理やり詰めるわけにいかず、(砕けるから)無難に終わりました。

    日常生活では、見たくない光景ですね。

  • 四季

    四季

    2024/02/03 08:48:14

    詰め放題は、こちらのお店では見かけないです。なので、した事がありません。
    口を閉じられたら良いとか、蓋を閉められたらOKとか、あると良いのかな。
    そういうところに、人間性って出るのね(・_・;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/02/03 08:36:00

    いますねぇ、そういう人。
    画像を残して後で見せてやりたくなります^^;

    今日、地元の神社で豆撒きをしてくるんですが、
    年端も行かぬ子供から撒き物を 
    強奪?脅し取る?大人がおりまして、
    これが結構な高齢者の方。
    上の記事を読んで思い出してしまいました^^;
    で、奪われた子供を呼んで、
    盗られたものの倍くらい入れてあげると、
    こっちにも!というその高齢者。
    隣りにいたヤンキー風のおにーちゃんとの間にポーンと投げ入れて、
    あとはおにーちゃんに対応を押し付けましたwww