せがせが

「ブギウギ」のつぶまとめ

日記

「ブギウギ」の話、ジャズカルメン舞台完成無事披露。ゴシップ記者をも魅了してしまえば良いんだ!

「ブギウギ」の話、愛助が心配。フィクションなんだから事実通りに進まずにどうか快方に向かってほしい

「ブギウギ」の話、後悔はするものだから、出来る事は出来る時にって思う。今は兎に角、無事出産してっ

「ブギウギ」の話、産まれてきて嬉しいのも本人ではないし、死んでいって悲しいのも本人ではない

「ブギウギ」の話、今日は予告があって良かった。羽鳥先生の妻、麻里の言葉も良かった。それぞれ出番が

【番外】
「ブギウギ」の話、残すところ後2ヶ月位で終わりを迎えますが、未だにオープニングの操り人形が気持ち悪く(怖く)て仕方が無い。始めのうちは白黒映像部がダメでカラー部は何とか許容出来ていたが、最近ではどちらも直視出来ないようになってしまった。歌の間は配役などの字幕を見てやり過ごしている始末である。もう少し可愛らしく作って欲しかったな。
来週は愛助の死も愛子も文字通り抱えて新たに活動を始めるスズ子の元気な姿を見れることを期待しています。