つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

うち〜

コーデ広場

節分だ、、、


豆は、、撒く前に

だり〜んが、全部食べてもうた、、w

https://music.youtube.com/watch?v=Y6fJ_EzKFuQ




昨日ね
ちょっと怖い話を聞いた

元旦の飛行機事故
上空から見られてはまずいものがあって
あぁなったと、、、まじすか?
そして機長だけが生き残った
機長には秘密厳守の義務があるが、他の人には無い

う〜〜ん
にわかには信じがたいけど
そう言う事考えてる人もいるんだね

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2024/02/03 21:06:35

    おまめうますぎてね 年の数よりいっぱい食べちゃったw

  • 461ocean

    461ocean

    2024/02/03 11:12:18

    まあよくある陰謀論的な類か?
     

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/02/03 10:35:50

    としさん

    ですです

    いろんな事考える方がいるんだなぁと、、、

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/02/03 10:35:04

    たかさん、、、ビンゴ
    その通りです

  • トシrot

    トシrot

    2024/02/03 10:29:39

    つまらんこと言うバカを真に受けないで。
    C滑走路はこれまで盆暮れ繁忙期除いて離陸専用、A滑走路が着陸専用。そういう先入観で、海保のバカタレが勝手に侵入したのがすべて。年に2~3回羽田を利用するミドモだってわかる。

  • たか

    たか

    2024/02/03 09:07:47

    ( ゚o゚)ハッ!今日何日だ?と焦ったけど
    今日が節分ではないか
    ははーん前の日に買っておいたのを
    ダーが酒のつまみに全部食ったんだな、、、
    パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔