かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 4

4択→「オロナミンC」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


コーデ広場→白兎珈琲店

  • みおたま

    みおたま

    2024/02/04 01:16:12

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日は夕方恵方巻を買いに行ったんだけど、ラッキーなことに半額で買えたんだ~^^
    たぶん作り過ぎて売れ残りそうだったから、早くから半額にしたんだろうね~
    とってもラッキーでした(*^^)v

    そっかぁ、フリルパンジーをたくさん植えたのに、雪が降ったら困るよね><
    私も前に植えた時に、上に空の植木鉢をかぶせたりバケツをかぶせたりして
    雪よけにした覚えがあるわ><
    どこか軒下に移動させられないのかな?
    ビニールかけられたら良さそうだよね;
    でもホントに降るのかしら~;
    うんうん、月曜日は夕方から雪予報になってるね><

    フリーレン、見ました~(#^^#)
    フリーレンがとってもカッコ良かった♪
    さすがフリーレン、最強だね\(◎o◎)/!
    他の魔法使いの人は足元にも及ばない感じだね~(#^^#)
    スッキリでした♪

    ゆびさきと恋々、雪ちゃん、確かに積極的だよね~‼
    控えめな感じに見えて、意外にグイグイ行ってるかも‼
    コインランドリーに逸臣さんがいて、「来る?来ない?」ってLINEで言った時に
    普通夜だし行かないだろうと思ったのに、しっかり行ってたものね\(◎o◎)/!
    夜に女の子に来る?来ない?なんて言っちゃうのもどうかと思ったけど
    行っちゃうのもビックリだったわ(;゚Д゚)
    それってもう好きだって言ってるようなもんだよね~
    まぁ、世間知らずで無邪気な行動なんだろうけど
    親としては、あんな時間に女の子を呼び出しちゃうような男の子はどうかと思っちゃうわ
    古い考えかもしれないけどね(^▽^;)

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2024/02/03 22:50:48

    明日じゃなくて
    月曜日はロングメンテのため
    無言訪問になりますね<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2024/02/03 22:49:58

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    伝言板、閉まってるのでこちらに書きますね。
    寝不足になるのよ。
    もう朝の辛いのなんのってw
    まぁ、勝手に遊んでるので、誰にも文句言えませんが(*´艸`)

    ピグパ盛り上がってますね。
    総悟さんはキュンときたよーぐらいしか出来ないんですね(´・ω・`)
    色々「#」←つけて写真アップするのがあって
    大変だよ~。ミクのガチャはしましたか?
    あれも、ミクの広場に行かないとだし
    たいした、リコも貰えないのにねw
    必死ですwww
    みんな眠いと言いつつ集まって、一つのイベが終わると
    さっさと寝ましょうと言って解散ですww
    みんなくたくたです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    イベント始まる前は、集まって雑談してて
    それが、楽しいですね(*´艸`*)

    ピグパ、ライフはいいのよね~
    回るのも楽だしねw

    では~(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

    明日は無言で訪問になりますね。
    楽しい日曜日をお過ごしください☆

  • かえで

    かえで

    2024/02/03 17:13:22

    まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    海鮮恵方巻をお昼に食べたんですね。
    海鮮恵方巻を買うか普通の恵方巻を買うか迷うんだけど
    結局、いつもの開運恵方巻を買って食べてますw

    旦那さまがビーフシチューを作ってくれるんですね。
    いいですね~
     
    キラキラと4択クイズ、いつも見てくれてありがとうございます<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2024/02/03 17:10:17

    たもちゃん♥
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    もちろん、たもちゃんもキラキラエイト∞だったのね(*´艸`)
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • 総悟

    総悟

    2024/02/03 15:19:57

    こんにちわ|ू•ω•` )
    うひょΣ(゚Д゚)寝不足ですか?それは辛いですね(>_<)
    ピグパ盛り上がってるですよね(*´▽`*)
    たもちゃんのコミュいつも拝見させて頂いてるんだけど本当みんないっぱい
    集まられて楽しそうって思いながら(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてるですよ~
    ピグパのクエ皆様クリアされたりしてる方多いですね。
    僕はピグパのクエ挑戦した事無いんです(>_<)
    いつもキュンときたよとデイリークエだけタタタ―とw
    僕のスマホが古いからか?妙に画面移動の度にグルグル長いんですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    だけどやぱ好きだから毎日入ってます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    かえでさんもお疲れピーク達しない内にゆっくり出来る時は無理無いよう
    お身体休まれて下さいね(^-^)
    気温差急に冷え込んだりするので暖かくですよ~(・ω・)ノ
    かえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/02/03 14:49:32

    こんにちは
    お昼ご飯に海鮮恵方巻きを
    食べました。
    晩ご飯は
    旦那さんがビーフシチューを
    作ってくれます。

    キラキラ、4択いつもありがとうございます

  • tamocat

    tamocat

    2024/02/03 13:56:28

    かえでちゃん♥

    キラキラエイト∞ ですね!
    おtamoも もちろん?!
    キラキラエイト∞でした! ((´∀`*))ヶラヶラ