うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 3

4択 オロナミンC

  • うり

    うり

    2024/02/11 08:43:00

    おはようございます

    仕事が出来るのか出来ないのか?
    自分で考えて仕事が効率良く回せないのは痛いですよ。

    愚痴に付き合っていただきありがとうございました(*^-^*)

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/02/10 23:37:03

    今時の子で片付けられないくらい大変ですね
    それで仕事も出来ないならどうしようもないって感じですね

  • うり

    うり

    2024/02/08 22:13:27

    こんばんは(*^-^*)

    そうですね。気が楽ですよ。

    今日で最後と言う話だったんですけど
    退職届も出さずに、離職の処理をして欲しいと言ってきたみたいで
    社長から説明受けて揉めてました。
    病院へ通っているので保険書が必要なためだとか・・・
    いきなり辞めると言っても、私物の片付けや会社で借りている制服を返さないなど
    常識が無さすぎて驚いいますよ><



  • まさっ。

    まさっ。

    2024/02/06 23:17:52

    仕事は増えるかもですが問題児のさんの失敗の尻拭いしなくて良いなら良いかもしれませんね

  • うり

    うり

    2024/02/05 21:44:36

    人が少ないと休めませんよね><
    今は、仕事的に回るようになったので休む事が出来るようになったのですが・・・
    問題児さん、辞めるそうですw
    仕事も任されてるのに中途半端な状態で・・・
    今日、電話で辞める事を伝えたそうです。
    おかで、やった事が無い仕事が増えてしばらくは休む事が出来ない状態になりました><

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/02/03 12:46:05

    うちは社員2人だから休むともう一人に負担かかる。それに自分の仕事は他の人には出来ないので休みにくい