ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

2月3日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 5

お昼ご飯に 巻き寿司まいて2本も 食べた

お腹いっぱい ただ歯が悪いせいか味覚が不確かな感じ
塩を舐めて 少ししょっぱいが 本当はもっとしょっぱいはず
夫に味はどうかと聞いたら 「普通」と返ってきた
ひょっとしたら 夫も味覚障害かもと思ったが 深く考えない
そう その通り 普通がいいよね(´~`)モグモグ

  • 結

    2024/02/04 22:03:57

    こんばんは、お気遣いありがとうさんです^^明日はまだ自宅待機、明後日もお休み

    その次は2勤ですが遅番なので^^;

    大丈夫かと思いますが、でも積雪があったら気をつけて出勤しますね(*^-^*)~~

    ごんじゃままさんも気をつけてお出かけくださいね。^^

    ステプセットです~~~

  • 総悟

    総悟

    2024/02/04 20:29:01

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーん(∩´∀`)∩331の100コメ♬
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ ⇩に相棒登場(∩´∀`)∩ワーイ
    今日はお昼前から喉の痛みと倦怠感でPL飲んじゃいました。
    1時半過ぎから寝落ち~晩御飯迄寝てたけど(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    今もまだ睡魔が…(´ぅω・`)ネムイ
    寒暖差激しいのでごんじゃままさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2024/02/04 16:38:43

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    遅くなりましたが総悟の伝言板で100コメゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

    手作りの巻き寿司美味しそうですね(*´∀`* )
    俺は市販の恵方巻を買ってきて食べました♪

    今日は、自治会でいちご狩りに行かれてるんですね(*´∀`* )
    たくさん食べられると良いですね(*´艸`)
    いくつ食べられたか報告待ってますね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/02/04 16:25:15

    私も巻きずし1本食べました。
    マイワシも食べました。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/04 10:07:45

    おはようさん・・
    昨日は節分だったね、我が家は何もしません
    巻き寿司も、豆巻きも、訳ありでね、今週も宜しく

  • べる

    べる

    2024/02/03 19:11:51

    こんばんは^^

    昨日は動きすぎた分少し痛みましたが今日はゆっくり休んで回復しました^^お気遣いありがとうございます。

    お昼ご飯で巻き寿司だったんですね。私は今作ってる途中です♪

    旦那様はきっと味覚障害ということにしておきましょう(笑)ごんじゃままさんの巻き寿司はきっとおいしかったはずw

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/02/03 18:48:45

    ママ 今日もお疲れ様^^

    仕事ですっかり節分を忘れてましたww
    やっぱり人と話してないと季節感を忘れてあかんねw

    なんか ピグとか ニコタをやり始めてから 
    リアでみんなで集まって愚痴なんてなくなったね

    まぁ 在宅勤務やしね(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2024/02/03 15:10:52

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日のお昼ご飯に巻きずしごんじゃままさん手作りで旦那様と一緒に
    食べられたんですね(*´▽`*)味の感想聞いた時旦那様にそこは「美味しいよ」て
    言って欲しかったなぁ…僕だったら「美味しかー」て絶対言うもん(゚д゚)(。_。)ウン
    何より手作りは一番嬉しいて思うです。だけど「普通」て答えられた旦那様。
    それはごんじゃままさんとの長い夫婦の絆あってこそのお答えだったのかな?(^-^)
    僕も朝から出かけた時に恵方巻と豆買って来ましたよ~夜ご飯です♬恵方巻ねw
    ごんじゃままさんのお散歩コースにコウノトリ飛んで来たんですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    僕はまだ本物見た事ないです~TVではよく見るけども。高ーいとこに巣作るんですよね
    これから2羽に増えて巣作り何処かでするのかな?楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    子供の頃「赤ちゃんはコウノトリが運んで来る」て聞いてすっかりこっかり信じてました
    まぁそれは幼少期みんなあるかと思うけど僕の場合コウノトリという名前で覚えてたのに
    頭に浮かんでたのは大きな口の中に赤ちゃんを入れて運んでくる鳥さん…
    そう!それはペリカン∑⊂(°Д°;オイッ!! ごっちゃなってたです(;・∀・)
    ごんじゃままさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 萌

    2024/02/03 14:28:17

    巻き寿司の具は何にしました?
    うちは今年は自分で巻く予定ですが、私が一番好きな鉄火巻きにすると思います。