ちび☆む~ん

今日のアニアカ、2月3日

日記

今日のアニアカ、森沢優・・・もとい芹澤優さんがゲスト。

かわいい声の方でした~
1文字萌え大賞、投票した曲が大賞とった~ダントツ^^

今日は朝1で月1の健診と花粉症の薬をもらいに行ってきました。
耳鼻科は相変わらず混んでて受付55分前なのにすでに2人^^;
終わり次第そこから徒歩10分のクリニックへ月1の健診に。
場所が近くて助かるわ~最寄りのバス停も1つ前だし。
今回から薬局を実家近くのドラッグストアから
利便性を考えて駅の中にある別のドラッグストアに変更。

今日の夕食は節分なので恵方巻と豆が出るみたい^^
皆さんは恵方巻食べましたか?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/02/03 22:46:58

    こんばんは^^
    恵方巻は普通に夕食として食べました^^
    今週は木曜9時からのNHKAMラジオのゲストに舘ひろしさん、
    金曜8時のNHKAMラジオにサトシの松本理沙がゲストでした。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/02/03 17:57:22

    今日は母をクリニックへ
    連れて行きました
    途中すごい渋滞に巻き込まれ
    危うく午前の診療に間に合わないところでしたw

    恵方巻きは切って食べちゃいましたv
    豆は夜、こっそりとまきます^^