イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

「新春ドキドキ美人」

日記

私はサンハーイのミスコン初参加です。
私の本名には椿という文字が入っているので、いつも椿を背負っています。今年も精魂込めてこの道場で、
『椿』の文字を書き続けます。
女性には女性にしかできないやり方もあるけど、
男性には男性にしかできない女性のやり方がある。

サンハーイの皆さん、まだ新人ですがよろしくお願いします。

  • ココア

    ココア

    2024/02/04 22:40:56

    はじめまして。
    ごめんなさい。文章読んで、女性の方?男性の方????と頭の中でグルグルしています。
    今夜、寝れそうにありませんw

  • coco623

    coco623

    2024/02/04 20:26:21

    こんばんは。
    コーデ改良なさったんですね!
    一層キリっとした美人さんだと思います。
    書き初めでは何を書かれたのでしょうか?新年らしい勢いのある言葉であると想像します。

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2024/02/04 20:04:48

    こんにちは。
    芯の強さを感じます♪
    はっきりした赤が際立って素敵な和服ですね。
    とっても素敵です~♡

    分かります、そういうこだわりありますよね!
    私は名前が「雪」なので雪とか白…みたいな淡いイメージが大好きなんです。
    リアの髪もアイボリーとか儚い感じで憧れる…なんて思いつつ会社で浮いちゃうかものでニコタでは思う存分楽しみますw

  • みかん

    みかん

    2024/02/04 19:13:16

    はいよろしくお願いします。
    デカい筆いいですね。
    椿文字書いてください
    楽しみ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  • ビワ

    ビワ

    2024/02/04 06:59:59

    女性の多いサンハーイで、椿を筆で描く姿は華麗で力強さを
    感じさせて笑顔になれました。(◠‿・)—☆
    初登場で入賞できたらイイですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/04 01:13:15

    こんばんは(*'▽') イーグルさん お疲れ様です

  • 涼子

    涼子

    2024/02/04 00:21:44

    おこんばんは~イーグルボーイさん

    力強さを感じる素敵なコーデですね。

    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/02/03 22:38:03

    イーグルボーイさんこんばんわ(^^♪~
    拝見させて頂きました
    今後も宜しくお願い致します。