ゆり根クリ金団

豆食べた

占い

ニコットおみくじ(2024-02-03の運勢)

おみくじ

恵方巻きは高いので買わず。豆は納豆を食べましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/04 22:04:25

    りぼんさん

    最近は、家庭内でのイベントを全然やっていません。
    かろうじて、正月に少しだけ美味しい物を食べるくらいですw
    納豆も節分だからと意識して食べたわけでなく、毎日食べているだけですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/02/04 22:04:09

    sanngoさん

    地方によっては、落花生をまく所もあるようですので、豆ならなんでもいいんじゃないかと。
    もしかしたら、丸ければ何でもいいかも。まくだけならビー玉とかパチンコ玉とかw

  • りぼん

    りぼん

    2024/02/04 11:39:17

    納豆は思い付きませんでした( *´艸`) 
    スーパーで野菜などを探してるうちに、ちらっと恵方巻が見えたので、ミニでも買おうと思いましたが、見事に忘れましたw 他に食べる物があったので買わなくて正解でしたけど。

  • sanngo

    sanngo

    2024/02/04 01:59:16

    納豆巻きとハーフサイズの恵方巻食べました

    豆は枝豆でもいいのかな・・?