夢うつつ

伝言板 245

日記

 




-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 
SEIKO MATSUDA / 赤いスイトピー 
English Jazz Ver. from 「SEIKO JAZZ 3」

松田聖子オフィシャルYou Tube チャンネル♪

https://www.youtube.com/watch?v=1GnufXctwjU

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

やっぱり上手いなあ~聖子ちゃん☆ 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
ハッピーな日々になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡
 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂




 

 

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/06 17:35:25

    こんばんは^^

    雪の影響どうでしたか?
    大丈夫だったかな~

    チョコ嫌いなんですね~
    私は旦那もですが大好きなので
    ストック欠かせないです

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/06 17:21:13

    朝から小雨で 寒~ぃ一日。雪の後だし、
    手付かずだった片づけものして一日ヒッキーでしたw。

    ゆうべは 雷もなって ちょっと不気味でしたね~。

    チョコ苦手なんですね?!
    わたしは 大好きで 今は ハイカカオのチョコを毎日食べてますw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/06 16:49:42

    こんにちは。
    東京は7センチ積もったそうです。
    でも朝はもう止んでいて雪も今は溶けてます。通勤お疲れさまでした。

    昨日は寒くて冷えたのか変な物食べたのか分からないけど
    夜中にお腹が痛くなって脂汗かいてもがいてました。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/06 16:15:06

    こんにちは。
    今日は、夕方から新宿でニコラスの舞台。
    雪の影響がなさそうでほっとしています。^^
    舞台といっても、前夜祭で、今日は沢山歌うみたい。
    舞台の本番の方は10日にまた観に行きます。
    暖かくして行って来ますね。

  • natsu

    natsu

    2024/02/06 15:08:40

    こんにちは〜
    関東の方は雪の影響大丈夫でしょうか?こちら今日は晴天で風が強いです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/02/06 14:29:58

    こんにちは。
    02/06(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日1日寒かったです。
    遅くなりましたが今週と2月もよろしくお願いいたします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/02/06 14:02:17

    (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
    来週はバレンタインだけど何もしません^^;

  • 涼子

    涼子

    2024/02/06 12:39:57

    おこんにちは ジャスミンさん~

    昨日は家の方も雪&雷でした(-_-;)
    今日は今のところ曇り 気温が低すぎるので
    家でのんびりが良いですね。
    昨日の緑のドレスはフリマでGETしました。

    今日はまだ寒いし足元が良くないのでジャスミンさんも
    気をつけてくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/06 12:09:35

    こんにちは~
    こちらは、雪降らず、でも寒い。
    ヘルパーさんも来ない日。
    お家でゆっくりです(*^_^*)

    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/06 11:56:52

    こんにちは✿
    雪の影響はありませんでしたか。
    こちらは7㎝の積雪だったので久しぶりに雪かきしました。
    晴れると溶けるのに曇り空なので明日も凍りそうです(´・ω・`)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/06 11:49:39

    こんにちは。
    家事を済ませて玄関先の雪搔きしたらもうお昼です(≧▽≦)

  • みったん

    みったん

    2024/02/06 11:41:56

    ただいまです✿
    不在中もコメント、訪問ありがとうございました!
    落ち着いたらブログに上げようと思うけど愚痴と不思議現象・・・

    ジャスミンさんは体調いかがでしょうか?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/06 09:50:48

    おはようございます。
    そちらは雪でしたか。
    こちら
    今日は朝から
    晴天で気温も12度まであるようなので
    お洗濯とお布団干せそうです♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/06 07:21:14

    おはようございます。

    積雪7センチ!東京としては大雪⛄
    午後には雷も鳴ってちょっと怖かった…(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/06 07:05:24

    おはようございます♪日本海側と関東~東北南部で不安定なお天気!
    素敵な1日になります様に♪

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2024/02/06 07:02:22

    おはー。
    コメありがとお。今回の事、知らないってほんと無駄にバカな思いしゅる。
    聞いた友だちもそんな知識ある人いなかったのだあ。残念。
    警察さん、ホントすみません!って気持ちですう。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/06 06:47:33

    ジャスミンさん、おはようございます。
    すごい寒い朝です。

    各地では雪も降ってるとか。
    こちらは快晴です。

    なんなくお仕事いけます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/06 03:29:42

    ウフフ♪
    メッシー君にアッシー君に貢君(^_-)-☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/06 02:34:48

    うひょ~♪
    お花盛り盛り美しいお姫様見っけ(*/∇\*)

  • onpu

    onpu

    2024/02/06 01:10:29

    こんばんは♪
    雪が降る中で雷が鳴ってました
    今までこんなのなかったのでビックリです(゚д゚)!

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/06 00:26:13

    こんばんは٩( *˙0˙*)۶
    雪❄と雷⚡驚きましたね!思っていた以上に積もりました。
    色々と困るけど雪景色は綺麗ですꕤ

    コーデコメありがとうございます✿
    ジャスミンさんミステリアスな雰囲気で美しい女神様のよう♡
    雪景色に、お花の組み合わせが神秘的で素敵ですね✧

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/06 00:21:50

    再びこんばんは♪

    ひえ~雷と雪ですか@@;荒天ですね。
    明日の朝、積雪・路面凍結等にご注意くださいね。
    歩く際はペンギン歩きで☆

    おやすみなさ~い^^

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/05 23:54:02

    こんばんは☆
    ジャスミンさんの地域は雪の影響大丈夫でしょうか?どうぞお気をつけて。

    今夜も寒いので暖かくしてお過ごしくださいね~今週もよろしくです♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/05 23:39:28

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は大雪になっています。
    まだ積もってます。
    今週もよろしくお願いします♫

  • Julia

    Julia

    2024/02/05 23:38:35

    (o゚▽゚)oコンバンワ

    予想以上に雪が積もったから雪かきして融雪剤撒いたけど追いつきません(¯―¯٥) 
    家の前でスタックしている車もいたから声を掛けたらJAFを呼んだそうです。
    明日のアイスバーンが怖いです…あと、電車がどうなるか??
    東京は本当に雪に弱い( ´^`° )

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/02/05 23:35:52

    こんばんは♪(*>▽<*) 今週もどうぞヨロシクネ♥
    私のとこは雨と風でしたが雪は降りませんでした

    ジャスミンさんのとこは雪大丈夫ですか?お気をつけて~

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/05 23:10:37

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雪積もりそうです~><;今週もよろしくお願いします✿

  • baroque

    baroque

    2024/02/05 22:59:35

    こんばんは〜積雪予報なかったのに…降ってます〜寒い〜です><w

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/05 22:55:27

    こんばんは、東京はすごい雪になってますね、車・電車・バス大変ですね^^
    ジャスミンさん大丈夫ですか?明日も大変そうなんで気を付けて下さいね

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/05 22:49:56

    こんばんは
    予報以上に大雪降ってます
    すでに一面真っ白ですが これからがピークとか
    今週も宜しくね~  

    明日も寒そうです 今夜の雪が凍ってしまって 
    交通機関の乱れや 事故につながらないかが 心配です (;^ω^)  

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/02/05 22:24:07

    こんばんわ♬こっちはお昼過ぎからぼた
    雪が降り始めて積もり始めてます!明日が心配~w
    雪が降り出すとあるきたくなちゃうのでw
    明日はちょっと雪の中お散歩して来たいと思って正う♬

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/05 22:22:32

    こんばんは。こちらは冷たい雨です(^^;)今週もよろしくお願いします。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/02/05 22:19:46

    こんばんわ。本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/05 21:57:02

    こんばんわ

    関東はかなりの積雪で、慣れない凍結に気をつけてください。。今週もよろしくお願いします

    こちらも、かなりの雪になりました

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/05 21:54:30

    こんばんは♪大雪で電車は遅れて地元のスーパーも早仕舞いしてた><
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2024/02/05 21:49:45

    ジャスミンさん こんばんは。
    冷えますね~>< そちらの方積雪は如何ですか~?
    朝が困りますよね、アイスバーンになってるのが一番怖いし。
    通勤時気を付けて下さいね。

  • みろく

    みろく

    2024/02/05 21:07:12

    こんばんは。
    今夜は雪が降って静かな夜でしたが
    さっきから雷の爆音が鳴り響いてびっくりしてます

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/05 20:54:08

    こんばんは。今日の大阪は雨でわりと寒いです。岐阜市梅林公園の
    メジロの写真を見て、あったか気分にw

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/05 20:46:45

    こんばんわー☆
    雪が降ってる地域も多いようですねw
    関西は冷たい雨です☆
    今週もよろしくですヾ(*´∀`*

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/05 20:31:36

    こんばんは
    雪降ってます。
    明日の朝が怖いから、今日は早寝します!

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/05 19:29:03

    こんばんは。
    関東は大雪警報出ていますね。寒いです。(-_-;)
    明日は新宿にニコラスがゲストの舞台を観劇に行く予定です。
    暖かくして行ってきますね。交通がちょっと心配です。夕方だから大丈夫かな。
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/05 18:51:19

    ジャスミンさん、こんばんは~☆彡
    今日は雨降りで寒い一日でした><
    今週もよろしくお願いします^^

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/05 18:40:41

    ジャスミンさん、こんばんわ。
    サークル抜けてしまいました。

    前から、色々言われてたんですが、自由にやりたい私には
    むかないみたいです。

    これからもお友達でいてくださいね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/02/05 18:23:08

    こんばんは♪
    雪はもう数センチ積もってます。
    明日の朝が心配です。

    今週もよろしくお願いします^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/05 18:21:33

     まいど♂夕食後は確かにウトウト。。。( ˘ω˘ ) スヤァ…ってアルアル

    こちゃらは夜中からずーっと!☂が本降りに降ってた▽・。・▽ワン!

    それでも冷たい☂で濡れると冷えた▽・。・▽ワン!

    180度コーデ切り替れる自信満々。。。(´∀`*)ウフフ

    どっちも出来るで~お笑いもイケメンも(b´∀`)ネッ!

    但し!ニコタでのコーデの話やけどなぁ(≧∇≦)

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(^_-)-☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/05 18:10:39

    こんばんは。
    メンテ後のご挨拶に回っています。
    今週もよろしくお願いします♪
    こちら雪は降ってないです。

  • のばら

    のばら

    2024/02/05 17:33:52

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    冷たい雨で始まった月曜日 明日からはお天気が回復しそうなのでほっとしてます。
    そちらは 雪大丈夫ですか?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/05 15:58:03

    こんにちは。
    ロングメンテ終ったのでこれから巡回開始です^^
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
    此方はお昼頃から雪降って超寒います~♬
    キーボードが打てませんw 
    暖かくしてお過ごしください。

  • 涼子

    涼子

    2024/02/05 15:55:35

    おこんにちは~♪

    ジャスミンさん こちらは雪が降って来ました。
    今回は積もりそうですね。
    私は明菜派なので彼女には
    幸せでいて欲しいと思ってるよ。
    聖子ちゃんも沙也加ちゃんの事があるので辛いよね( ;∀;)

    ジャスミンさん 今週もよろしくお願いします♪

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/05 15:55:28

    今日アリオに行ったら新しく不二家が入ってました♪
    嬉しくてケーキ買ってきちゃいました♪Happy~❤︎

    雪が降る前に と午前中に出かけてよかったです。
    今 どんどこ雪降ってきてますね~。

  • natsu

    natsu

    2024/02/05 15:51:01

    こんにちは〜
    メンテ明けのため駆け足で失礼します*ଘ(@・ェ・)σண凸♡*ポチ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/05 15:30:21

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    予報通りお昼前から雪になりました。数㎝の積雪で収まると良いな。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/05 15:21:45

    こんにちは。
    重い雲が垂れ込み寒い一日になりました。
    今夜から明日にかけては雪になりそうです><

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/05 15:17:21

    中国経済、ついに「万事休す」…格下げ連発で債務の肩代わりも不可能、事実上の「財政破たん」へまっしぐら

  • 章姫

    章姫

    2024/02/05 04:32:28

    おはようございます。
    雪に弱い東京、どうなるかな。
    私も念のために靴につける滑り止めを持ちました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/05 02:14:50

    ジャスミンちゃん♪
    私のアオハルはむっちゃハッチャケぶっ飛びだったのよん(≧▽≦)
    今週もすてきコーデを楽しみにしてるね(^_-)-☆

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/05 02:11:15

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    全体メンテ前の早朝駆け足訪問です(*'▽')

  • onpu

    onpu

    2024/02/05 01:21:05

    おやすみなさい (๑•ω•́ฅ✧  
    雪降るのかなあ

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/05 00:43:35

    こんばんは(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    今日は雪予報出てます❄寒いし積もっちゃうかな;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/02/05 00:02:21

    こんばんは☆ 雪にはならなかったけど午前中雨でとても寒かった❣❣
    素敵な日記❣❣( ^ω^)❣❣ グラデーションがとても綺麗ですね❣❣

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/02/04 23:44:04

    こんばんは~☆彡
    今日も寒かったですね><
    明日は雨のようで月曜日から最悪です><せめて小雨で^^;

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/04 23:42:42

    こんばんは。奥さんお手製の紅茶トリュフをふるまってもらいました。
    茶葉がカカオニブ風でおいしいですw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/04 23:39:59

    こんばんは
    今年も1か月が過ぎてもう2月 早いです
    明日はロングメンテですね
    今週も楽しく宜しくね~  

    今日は 予報ほど気温も上がらず 曇天で 寒かったです
    明日の気温も下降修正で3度 今年一番の寒さって いいそうですね~ (;^ω^)
    風邪ひかないようにね~

  • Julia

    Julia

    2024/02/04 23:39:24

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    明日は都心でも積雪の可能性との事だったので買い出しに行ったら駐車場が満車! 
    考えることは皆同じ(笑)
    もし雪が降ったとして、電車が動くかどうか…??

  • みろく

    みろく

    2024/02/04 23:36:42

    こんばんは。
    明日の雪予報は半分は楽しみです
    雪景色見たいので♪
    でも雪道を歩くのは嫌かな

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/02/04 23:29:36

    おやすみなさい。素敵な夢を見られますように

  • .美郷

    .美郷

    2024/02/04 23:23:44

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    雪の予報で今から憂鬱です~;:(∩´﹏`∩):;

  • saki

    saki

    2024/02/04 23:22:35

    こんばんは。ホットカーペットの上でゴロゴロして一日過ごしてしまいました。
    明日は車通勤かなあ。雪になると厄介です。

  • かすみ

    かすみ

    2024/02/04 23:19:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は風もなく晴れて暖かくなりました。
    明日は大雪予報で寒そうです。

  • びんさん

    びんさん

    2024/02/04 22:47:46

    こんばんわ。。立春を迎え、暖かな日々が待ち遠しいこの頃。今日も寒かったですね

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/02/04 22:32:30

    やっと!パズルが出来上がりました♪
    ちっこいピースとにらめっこしてちかれました~!ヾ(≧∀≦*)

    都内は雪だったみたいですけど わが家の所は雨のまま。
    明日はどうでしょうねぇ。。。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/04 22:30:32

    こんばんは♪結構寒かったけどニャンズが暖房代わりで暖かでした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/04 22:22:00

    こんばんは、雪予報出てましたね 寒さもですが
    雪等で滑ったりしないように気を付けて下さいね^^

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/02/04 22:11:57


    こんーฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    あの鬼の面のブログを見てくださってありがとなのですーー!!
    とかく自分と同じくらいかそれ以上の大きさなので
    かなりの迫力ありでした(*´艸`)

    ジャスちゃんの今日のコーデは
    異国情緒の漂う感じで…凄く奇麗で幻想的だね☆.。.:*・゜
    私はなかなかこういう感じの多色遣いできないので
    こういうコーデ見ると凄く憧れちゃうです(。◕д◕。)♥

    この前の新作は…
    まぁ似たり寄ったりのゴシックな気もしますね、確かに(*´艸`*)
    ヘアでかなりどっ散財しちゃったので
    衣装まではちょっと…迷い中かな??
    似たり寄ったりのデザインなので買わなくてもいいのかもだけど
    真っ黒のドレスが結構今回は私的に気になってしまって…♥
    かなりしっかりレース部分まで黒に染め上がってるのがいいなぁと(*´ー`*)
    でも2月は毎年気の抜けない付きなので
    ちょっとこわごわ…今は控えめに行動かな?(*´艸`)

    雪。
    ついに今朝、私の住んでる地域でも
    この冬初めての雪が少し積もったです☆.。.:*・゜
    今はもうすっかり溶けてしまってるけど(*´ー`*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/02/04 20:51:36

    こんばんわー☆
    梅阪のチョコ売り場に行ったら人しか見えませんでしたww
    暖かくしてお休みくださいね♡

  • まゆり

    まゆり

    2024/02/04 20:31:59

    こんばんは。雨降りで寒いので、コタツでぬくぬく~の1日でした( *´艸`)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/02/04 20:08:10

    こんばんは!
    明日は昼過ぎから雪予報です!
    え~~って思いつつ、ちょっとだけわくわくしてます。

  • のばら

    のばら

    2024/02/04 18:32:08

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    日帰り温泉でしっかり汗を流し、顔見知りになっている道の駅のお蕎麦屋さんで
    おろしそば食べてきました。

    昨日は豆を買い忘れたので ピーナツを撒いたつもりでお口の中に・・・

  • anna

    anna

    2024/02/04 17:36:24

    こんばんは♪
    とてつもなく寒いです…明日の雪が心配☃

    いつもありがとうございます♡^^

  • こえだ

    こえだ

    2024/02/04 17:19:56

    こんばんは^^

    昨日の節分は毎年のことですが
    何もせずに終わりました~

    子供の頃は家族で豆まきはしてましたが
    恵方巻の習慣はいつからなんだろう~
    子供の頃に恵方巻ってなかった気がします

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/02/04 16:50:12

    こんにちは ワンちゃんの命日なんですね、複雑ですよね^^

    新スーパーで海鮮巻きを買って食べました、半分にしようと思ったのに
    見るとつい1本買いしてました^^
    豆は胃の中にポイッとはいりましたよ(笑)

  • 涼子

    涼子

    2024/02/04 16:37:34

    おこんにちは ジャスミンさん~

    明日はロングメンテ 午前中知ったのでびっくりしました。

    今日はオメメのメイクがとっても素敵ですね。

    明日と明後日は雪が心配だし寒そうですが
    暖かくしてゆっくり過ごせますように~♪

    聖子ちゃんのベスト10を作ってみようかな?
    中抜けで知らない曲もあると思うんだけどね~♪

  • ポポ

    ポポ

    2024/02/04 16:32:33

    こんにちは♪栄養満点の節分セット食べに来て下さりありがとうございました(*´艸`*)!
    赤い~スイートピーィ~~~♪いい歌ですよね

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/02/04 12:24:37

    こんにちは~
    恵方巻はコンビニで購入美味しかった。
    でも肝心の豆まき忘れ、福来るか心配(^^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/04 11:37:19

    こんにちは。
    雪降ってたので喜んでいたらすぐ止んでしまいました(T_T)
     暖かくしてお過ごしください♬

    皆さんは、ちゃんと恵方巻食べて豆まきして偉いな~。
    私なんかエアー豆まきもしませんでしたから(^^ゞ 

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/02/04 11:36:55

    こんにちは。
    暦の上では春と言えどもまだまだ寒いです。
    今年は雪が少ないので朝も楽です(#^.^#)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/04 11:16:17

    こんにちは。
    今日はこれからニコラスの新曲のリリースイベントに渋谷に行ってきます。
    寒そうだけど、楽しんでくるね。♬
    良い休日をお過ごしくださいね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/04 11:13:34

    昨日はワンちゃんの命日だったのですね。
    ワンちゃんとの思い出は今でも宝物ですね♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/02/04 11:01:39

    こんにちは✿
    今日は立春で暦の上ではもう春ですがまだまだ寒さが続きますね。
    暖かくしてお過し下さい^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/04 10:44:34

    おはようございます。
    昨日はジムの帰りにスーパー行ったら
    夕方で海鮮恵方巻15%引きで買えました♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/02/04 10:23:45

    おはようございます♪北陸~北の日本海側で曇一時雪、南岸低気圧!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/02/04 08:36:16

    おはようございます。

    二十四節気の立春☆
    明け方から冷たい雨☂
    暦と裏腹に冬将軍が逆戻り(*´з`)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/02/04 06:29:09

    おはようございます。
    ハローキティ50周年記念だそすです(⌯・◦・⌯)♪

    私も明日はメンテのため、ニコタお休みします。

  • onpu

    onpu

    2024/02/04 03:41:25

    こんばんは♪ 
    恵方巻、今年はいいやと思っていたら
    夕方に安くなってたので食べました(*•؎ •)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/04 02:19:12

    ジャスミンちゃん♪
    プチおひさだね?
    目元涼し気とってもチャーミング(*/∇\*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/02/04 01:23:49

    こんばんは♪
    節分は豆をまいて七福恵方巻を食べwおなか一杯になりました(笑)

    ワンちゃん、きっとジャスミンさんが思い出してくれているだけでも
    嬉しいと思います*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

    ↑代表曲は色々あるけれど、聖子ちゃんといえばこの曲ですね♪
    オリジナルも好きだけど、English Jazz バージョンもとっても素敵☆
    聞き入っていました^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/02/04 00:58:33

    こんばんは꒰*´꒳`*꒱
    いいお天気で美味しい恵方巻も食べれてご機嫌な一日でした♫

    ワンちゃんの命日でしたか。
    ワンちゃんが豆を食べてくれてたのですね。いい思い出ですねꕤ
    プルコギ味の恵方巻‼美味しそうです(๑´ڡ`๑)

    幻想的で綺麗な中華ファンタジーコーデ✧✧
    優しい綺麗な色で溢れていて素敵です✩ぱっつん前髪にグラデメイクが可愛い♥♥

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/02/03 23:58:17

    ウォオッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ緑パワー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ✨どうぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/02/03 23:54:41

    こんばんわ♬今日は節分なんですねw売
    り場は恵方巻は地域的に風習では無いので毎年不思議な光景です(笑)

  • Julia

    Julia

    2024/02/03 23:51:57

    鬼は外。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。福は内✦ 

    良い週末をお過ごし下さいね(oゝω・o)

    ワンちゃんの命日だったんですね…
    思い出してあげるだけでも供養になるようです♬
    きっとワンちゃんも虹の橋のたもとで幸せに過ごしてますね(o˘◡˘o)