こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

2/4 おしゃべりペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 6

眠すぎて頭がはたらかんΣ(゚Д゚)

なんかかこうとおもってたけどむりっぽそう。
そして寝よう(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/05 01:49:13

    >いっしー60
    生活リズムを直すには一回徹夜して無理矢理起きてて
    次の日の夜まで我慢してから寝るといいときいたことある。
    やってみたけど自分の場合、夜も寝て朝も寝てた(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/02/05 01:46:43

    >レビーソ
    PCの前でウトウトするばっかりで時間たってる。
    朝は弱いままなのに夜も弱くなってきた(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/02/05 00:29:46

    こんばんは。
    私は眠ろうと考えて知らない間にYouTube見ていたりします。
    昼夜逆転を治さないとね。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/02/04 02:51:54

    寝よう寝ようと思いつつゲーム起動してしまいつつ。

    俺もいい加減ねまそ(゚Д゚)