ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今日のお気に入り3

サークル


ハートクイーンにキメ☆彡

深紅は情熱カラーなのです

近寄ったら火傷しちゃうカモ?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/02/04 22:30:59

    ♪赤いは、赤井は、赤か〰いはー

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/02/04 18:40:57

     ☆彡火傷せんで~それ以上に我輩の情熱が勝っとる!

    大丈夫大丈夫!!逆に火傷させてやる( *`ω´)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/02/04 16:59:03

    目力強い。
    強そうな女性ですね。

  • あずき

    あずき

    2024/02/04 14:21:57

    ハートクイーン 決まっててかっこいい~(´∀`*)ポッ

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/02/04 14:02:40

    遠くでも火傷しそうですw

  • 戌子

    戌子

    2024/02/04 12:18:40

    どのお色のドレスも素敵だけど、個人的には真っ赤なドレスが情熱的で一番好きかも!
    お顔も強気な感じで、タイプです(´∩ω∩`*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/02/04 11:48:17

    こちらは真っ赤な熱気を感じますww

    熱いくらいだけど、真夏の蒸し暑さは勘弁!!

    真っ赤な唐辛子のイメージですねww

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/02/04 09:35:10

    情熱伝わってきたワン^_−☆

    ドレスシリーズ☆最近着てないから。。。
    ゆぴさんワールド見て着てみようかと^^:

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/02/04 08:33:54

    赤い蝶々が魔界の狭間から迷い出てますよ?
    美しければそれは正義です!