みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

4択  どら焼き

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/02/08 19:06:16

    そうだったんだ〜
    ピカちゃんが知っててびっくりしたもんw
    うんうん、美味しいよね〜

  • ピカ

    ピカ

    2024/02/08 12:27:12

    名古屋に住んでる兄が、来るたびに買ってきてくれてたのよ
    あまり甘くなく美味しいよね

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/02/07 08:26:57

    おおおお〜ピカちゃん、なごやん知ってるのね(^○^)
    あれは、こちらでは有名な敷島パン(パスコ)のもので
    よく、お使い物に持っていく定番よ
    私も、なごやんも大好きよ

  • ピカ

    ピカ

    2024/02/06 23:30:24

    名古屋のなごやん?
    あれは、黄身餡なので、こしあん、粒餡よりは
    食べれますwww〜わがままな、お口なんです٩( ᐛ )و

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/02/05 15:50:15

    あんこ大好きですよ
    私も粒あん派です
    粒あんパン美味しいよー
    でもね、子供の頃は、ぜんざいとか食べられなかったよ
    大人になってからかなー  餡好きになったのは(๑・̑◡・̑๑)


  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/02/04 20:59:07

    粒あん好きです。

  • ピカ

    ピカ

    2024/02/04 20:15:39

    今日の正解は、どらやきでしたが
    私は葛餅の方が好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あんこは、あまり好きじゃないけど、こしあんなら、幾らかは食べれます
    みねちゃんや、るーさんは、あんこ好きそうですね〜