みどり

韓国

日記

夢によく出てくる外国はロシアなのですが・・昨夜は韓国でしたww

わたくし海外に行った事はありません。

韓国の・・男女共用(ジェンダーレストイレ)で「今男性いないわよ」と教えてくれたかわいい女の子がいまして、後から行ったオシャレなカフェでまた彼女と会うたのでちょっとお喋りしていたらK-POPアイドルみたいなきれいな男子が来て彼女とは初対面のようでしたが意気投合した模様( *´艸`)
私も一緒にカフェを出て若い二人に幸あれ・・と願いつつここでサヨナラして。

というドラマの一場面みたいな夢やったww
とにかく出て来る風景が全部めちゃくちゃきれいで・・

なんやろ?私、韓国ドラマは「冬のソナタ」「黄金の新婦」の2つしか見た事ない。
この2つはキラキラ純愛ではなくサスペンス要素が強いのでおもしろかったけど・・

だいたいなんでいつもロシアなのかが謎wwオーソドックスにアメリカでも無く大好きなデンマークでも無くロシアという謎(*‘∀‘)