レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

莉菜(きらら)さんを見つけた方はコメントお願い‼

日記

お願いします

あと、奥手持ちに何を持っていたかもできればお願いします

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/14 12:53:20

    こんにちは。
    3件、伝言があります。

    1.重ね着で寒さをしのぐあみだくじですが、サークル加入前に締め切りが
     きてましたね。今回はサークル参加祝いということで、選択順の一番最後に
     はいってもらうことにしました。順番が来たら、ご案内します^^

    2.ショップの買い物コメントについて
     最初、丁寧に挨拶してくれましたが、日々の買い物コメントでも、
    「こんにちは」のような簡単な挨拶があったほうが、印象がいいので、
    つけてもらえるとありがたいです^^

    3.サークル内でショップを開く件は、ゆっくり検討してください。
    あとで、サークルにコメントする予定です^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/12 12:04:10

    こんにちは。
    交換日記(レディバグのお店)板と、中央生花市場 第48回販売イベントに
    コメントを書きました。

    タウンでチャット機能を使って相談は、なかなかまとまった時間が
    とれない(かなり小刻みログインですw)のと、ショップの件は、
    相談の過程がメンバーにも読める状態が望ましいので、
    申し訳ないですが、お断りするということでよろしくお願いします。

    内密に話す必要があるときは、僕の島の古い日記にコメントして
    ください。読んだら削除で対応します^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/12 00:03:03

    こんばんは。
    しらたまのところにもらったコメントにお返事します。
    (しらたまは、サークル管理に携わるメンバーの共有アカウントです)

    アイテムの交換目的の店舗は、もしかするとサークルの規約に
    一致しない部分が出るかもしれません。とりあえずお店を設置して
    もらった後に、調整したいと思います。

    規約と合致しない点がある場合は、純粋なショップではなく、
    たとえば、常時開催の個人主催イベントを案内する店舗として
    運用してもらうことになるかもしれません。似たようなタイプの
    店舗がすでにひとつあります。

    ま、とりあえず作ってもらって、レディバグ☆彡さんの
    やりたいことができる状態にもっていこうと思います。

    お店はいつ設置してもらってもかまいません。
    その後、必要であれば、相談のコメントを書きにきます^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/10 12:18:53

    こんにちは。
    うちのショップにコメントをもらってますが、
    「青ガチャの目玉品」はいくつかリストに出ています。
    どのアイテムを送ればいいのかわからないので、ご希望のアイテム名を
    コメントしてください。よろしく^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/09 20:58:33

    はじめまして。
    Cガチャストリートへようこそ^^
    サークルの概要については、莉菜(きらら)さんに聞いてもらえれば
    わかると思いますが、質問があればいつでも、うちの島の日記コメント欄に
    書いてください。場所はどこでもいいです。

    サークルイベントに関する質問は、各イベント板コメント欄に
    書いてもらっても対応できます。明日から生花市場販売イベントが
    始まります。お花の合成アイテムプレゼントです。

    ショップは今からすぐにご利用いただけます。
    各店の注文個数を確認の上、コメント欄に希望アイテムを
    書き込んでください^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/02/09 20:45:33

    こんばんは。
    莉菜(きらら)さんからお話を伺いました。
    当サークルは、若干名、縁故採用枠があります。

    現在、サークルに参加できる状態に変更しています。
    レディバグ☆彡さんの入会申請をお待ちします^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/02/04 14:59:29

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    レディバグさん、了解しました。
    奥手持ちのものを知りたい訳ですね。
     レディバグさん、現在冷えている所が多いようですね。
    どうぞ2月最初の日曜日も体調を崩さないように防寒をしてお過ごしくださいませ。