ごま塩ニシン

脳活日誌2452号

日記

    餃子三昧

 土曜日に孫と一緒に娘一家が来たが、餃子を10人前も買って来た。また、孫が自分で作ったというチーズケーキを持ってきた。そこへ妻が巻きずしを出したものだから食べきれずに日曜日もギョウザを食べています。

  • KEI1957

    KEI1957

    2024/02/04 20:35:40

    おお~美味しそうな物ばっかりだ

    うちの夫は金曜日に鶏すきしようと言って
    鶏もも肉2枚と鶏むね肉1枚買ってきまして
    ところが二人の息子たち 出かけたり
    別の物を作って食べたりであんまり食べなくて
    わたしは肉も魚も食べたくないので
    肉の味のついた野菜も食べられなくて
    ほぼ夫がひとりで金曜日の夜から
    今日日曜日の夜まで鶏すきを食べ続けています
    お気の毒に 何かのばちでしょうかね
    もう鍋はちっちゃい一人鍋にしたらどうなんでしょうね

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/02/04 19:29:46

    ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
    孫さんって高専に行かれてるお孫さんですか
    でもチーズケーキを手作りされてるからお嬢様のお孫さん?
    賑やかで 人がたくさん集まるとお家が暖かくなり
    ごま塩ニシンさんの笑顔が目に浮かびます
    そうだ 忘れてました いわしの丸かじり また来年食べようと(^-^)