皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はコロコロ1日目

日記

今夜は

唐揚げ
サツマイモのあげたん
おいしかった

今日もダラダラ
今からパルワールド
します

もうね
体がコロコロしっぱなし
体重も減ったと思ったら増えて
結局減らない


  • みか

    みか

    2024/02/11 11:18:42

    体重ってなかなか減らないよね(ーー)

  • 結

    2024/02/05 21:40:55

    こんばんは、寒い日にお休みなのはラッキーでしたね。

    休日を楽しんでくださいね。

    私も休日は明日で終わりですが、編み物三昧な休日でした~~~おかげでマフラー2本、お風呂マット1枚完成まじかです。

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/02/05 19:04:32

    そちらも今晩は雪でしょうか?
    何にせよ大寒波の日にお仕事お休みだったのだラッキーでしたね。
    ゆっくり楽しんでください。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/02/04 22:54:22

    こんばんは(*^^*)
    私も今日はダラダラした一日でした^^;
    ちょっとだけ歩いたけど体重が減るほどではないです(*´з`)
    蓄える一方(;'∀')

  • 結

    2024/02/04 19:48:45

    こんばんは、ダラダラしていませんでしたが、自宅待機5日明日で終了~~~

    明後日もまだお休みなのはありがたいけど^^;し明後日からきついわ^^;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/02/04 19:47:09

    だらだら 1番雨の日はwww

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/02/04 19:00:39

    社会人はじめると
    忙しくて食生活と運動が雑になり
    休日疲れて寝ちゃう悪循環…

  • daxi

    daxi

    2024/02/04 18:58:57

    一度増えた体重ってなかなか減らないですよね~(´;ω;`)