☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今までで一番達成感を得られた事は何?

今週のお題

今週のお題

「今までで一番達成感を得られた事」
それは「受験」ですね。

大学受験です。
自分は文系人間なので
社会、国語、英語で受験できるところを
選びました。
日本史と古典はまずまずでしたが
英語が苦手だったので大変でしたね。

今は受験シーズン
受験生の皆さん最後まであきらめず
頑張ってください

#今までで一番達成感を得られた事は何?

  • ブタコ

    ブタコ

    2024/02/06 23:29:22

    自分の受験は=あんまり力入ってなかった~適当ww
    甥姪の受験は・・・なんだかドキドキするオババカです(爆)
    結果はともあれ、人生の中で必死に勉強する時って大切かもです。

  • おの

    おの

    2024/02/06 07:18:33

    受験シーズン、みなさん目標達成してほしいですね^^