yuzu

(^=・ェ・=^伝言板71匹目^=・ェ・=^)

伝言板


いつもありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

年が明けて、もう2月。。早いですね(๑°ㅁ°๑)!!

皆さま、体調など崩しておりませんでしょうか‬|д゜)チラッ??
北海道は、まだまだ寒い日が続いております;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
それでも今冬は珍しく、私の住んでる地方は雪が少ないので助かってます♪
同じ道内でも大雪で大変な場所がいっぱいあるのに(;・∀・)
改めて、北海道って広いんだなぁ。。と実感しました!

私はとゆうと、、
家の事とお仕事で1日24時間じゃ足りない!と日々思っております(;゚∀゚)
決算の処理にも追われ、普段の業務にも追われ、その合間にパパさんとママさんからアレコレ頼まれたことをやっているので。。。
唯一ネコちゃんが私の癒しになっております(ミ・ﻌ・ミ)♡

無事、パパさんが退院して2週間ほど経ちましたが、右手の動きも少しずつ良くなり、自分で出来ることも増えてきたので、気にしていた介助なども必要なくなっておりますヾ(*´∀`*)ノ
パパさんが家に居てることで、情緒不安定だったママさんも落ち着いて、元気になってくれたので、一安心です(*´ω`*)

車の運転は、本人は大丈夫だと言うのですが、お兄と私は断固反対しておりまして、車のカギもしっかり預かっておりますw
ひとまず、退院後の1ヶ月検診の結果で、生活の幅を広げても良いのかな?って思っているところです(*´▽`*)

殆ど、ゆっくりIN出来ずにおりましたが、優しい皆様からのコメントをいっぱい頂いて、元気を貰っております。

心から感謝します((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
ありがとうございます(∩´∀`∩)♡

決算処理が、今月末に終わるのとパパさんの回復が思っているよりも早いので。。
3月には少し時間に余裕が出来るのかな??って思ってます(´・∀・`)エヘ

自分の耳の事もあるのでゆっくりゆっくりですが、春先にはまた皆さんの所にお伺い出来るようになれたら良いなぁ( *´艸`)

その時は、またよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




  • yuzu

    yuzu

    2024/02/22 07:03:27

    皆さま(*´▽`*)

    いつも温かく、優しいコメントをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♡
    ずっと忙しくて。。(´;ω;`)ウゥゥ
    月末に向けて大詰めです(;゚∀゚)ひー。。
    あと少し。。頑張らなくちゃw
    これで100件目(´・∀・`)エヘ♪

  • kanno

    kanno

    2024/02/21 22:58:33

    こんばんは^^
    今年はうるう年だったんですね!
    しかも今月は3連休が2回も!
    あっという間に2月も終わりそう(+o+)

  • つま

    つま

    2024/02/21 21:20:40

    こんばんは(・ω・)ノニコタに来ていつの間にか8年になりました!仲良くしてくれてありがとうございます

  • 風雅

    風雅

    2024/02/21 20:53:08

    こんばんは^^ 今日は予報ほど気温が下がらず快適でした(^^♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/21 15:34:41

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日は祖母の入院のお手伝いをしてきました!(ΦωΦ)!
    親族がうごけなくなるって大変だね;;精神的にも・・;;
    自分が倒れないように適当に息抜きできるときは息抜きしましょうね!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/21 13:45:49

    こんにちは。
    寒暖差が酷いですね‥
    体調管理にお気をつけください☆

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/02/20 22:35:08

    yuzuちゃん、おつかれさま~\(^o^)/
    ここ最近ほぼ毎日といっていいほど足が攣るねーん!
    周りからは「水が足りてない」って言われた~
    確かに私あまり水分摂らん人やのよね~(;´∀`)
    お水飲む様に心がけるけど、きっとすぐ忘れると思うわー(/ω\)

  • 風雅

    風雅

    2024/02/20 20:32:12

    こんばんは^^ 今日は20℃越えの陽気でした 明日は今日より10℃低いとか、、、

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/20 14:18:47

    こんにちは。
    明日からお天気よく無さげなので
    リネン類まとめ洗いしました。

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/20 05:30:18

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
    火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/02/19 23:10:16

    こんばんは^^
    寒暖差があり過ぎの週になりそうです。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2024/02/19 22:15:41

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/19 13:54:02

    こんにちは。
    雨で寒い月曜です。
    今週もよろしくお願いします☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/19 06:49:14

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 休息に連休は、使いますね^^

  • uni

    uni

    2024/02/18 23:09:36

    こんばんはyuzuさん☆
    楽しみにしてた週末はあっという間に終了~
    3連休めちゃんこ嬉しいけど
    それより辛いのが今月の短さーだよね・・
    追いやられ過ぎないず、お腹やられ過ぎず、
    yuzuさんもがんばってねーふぁいと

  • 風雅

    風雅

    2024/02/18 22:19:03

    こんばんは^^ 来週は傘マークばかりで憂鬱になりますね 予報外れてくれないかな~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/02/18 21:50:51

    yuzuちゃーん!こんばんは\(^o^)/
    気持ちがだらけてます。ずっとやる気おきひんわ~!
    なんて言いつつ毎日変わりなく家事してパートは行ってるけど
    なんやろ(゚∀゚)なんか毎日が楽しくないのよね~
    歯医者行かなあかんからかな・・・
    大っ嫌いな歯医者(  ิ- ิ )理由が子供や~ん( ̄▽ ̄)

  • つま

    つま

    2024/02/18 20:53:19

    こんばんは(・ω・)ノ春のような暖かい日でした。エアコン使わなくていいので嬉しいです♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/18 08:58:14

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^明日から、連休です^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/02/17 22:58:22

    こんばんは^^
    素敵な週末になります様に(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2024/02/17 22:39:37

    こんばんは^^ 今日は晴れかと思ったら曇りの1日でした(>_<)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/17 16:39:31

    祖母が動くのが大変みたいで家にいってきました・・。
    つかれた;;たった1日で;;コピペ巡回失礼します;

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/17 09:45:30

     (*ov.v)o★ おはようございます♥ 
    これから1週間は、梅雨のようなお天気です・・・

     無理しないで、のんびりよ~~

  • 風雅

    風雅

    2024/02/16 21:48:13

    こんばんは^^ 今日は暖房が要らない陽気でした(^O^)

  • つま

    つま

    2024/02/16 21:17:28

    こんばんは(・ω・)ノ今週も無事に終わり晩酌タイムです♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/16 17:49:47

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は朝おきるのがあまりつらくないくらいに朝から暖かくすごしやすかった!
    ストーブをつけると少し暑いかも・・と感じるくらいです。
    yuzuさんの住んでいるところはまださむい・・よね;
    風邪をひかないようにやってまいりましょう!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/02/16 17:39:39

    こんにちは~
    昨日まで暖かかったせいか今日は寒いです。
    体調崩さない様にしてね☆

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/16 13:41:03

    こんにちは。
    いいお天気ですが風が強いです(>_<)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/16 11:39:31

    yuzuさん
    やっと金曜日だよ~~~(*´▽`*)
    ゆっくり休めるかな??
    疲れが取れますように^^
    自分時間が持てますように^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/16 08:35:57

     ✧^^✧ おはようございます♥ 
    何とか疲れも取れ、元気になりました!!

  • uni

    uni

    2024/02/15 23:46:05

    yuzuさんがんばれ~
    立場住む場所は違えど、何となく通じるよ
    ただでさえ短い2月が恨めしいこの月半ば・・
    がんばろうねえ、倒れないように☆
    もしくは倒れるときは前のめりで~(by社畜。

  • TAKK

    TAKK

    2024/02/15 23:19:02

    ゆずちゃんまいど~^^え?アレルギーかなんか?まあ、いける範囲でやよね~^^ちょと暇になったら発酵系研究するわ^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/02/15 21:49:13

    こんばんは~
    雨だけど暖かくて暖房要らずでした。
    関東は春一番が吹いたそうですね~
    まだこのまま春にはならんね
    お互い無理せず楽しく過ごそうね☆

  • 風雅

    風雅

    2024/02/15 21:45:07

    こんばんは^^ メール復活しました(^^ゞ サーバーが容量オーバーでパンクしてました(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/15 17:44:37

    こんばんは(ΦωΦ)!
    わー!今日もすごくおきれい!

    ・・・「私にしては」ガーデンやりすぎたあああああーーー!www
    10個もサテンのバラドームできたの・・wやばいやばい・・

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/15 13:02:34

    こんにちは。
    気温は高いようですが曇り空で肌寒く感じます。

  • kanno

    kanno

    2024/02/14 23:05:32

    Happy Valentine’s Day* 
    これからも仲良くしてくださいね(#^^#)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/02/14 22:59:50

    yuzuちゃーん、こんばんは☆彡
    ハッピーバレンタイン(≧▽≦)♡
    ちょっぴりご無沙汰しちゃってゴメンやで~
    チョコ食べたかな??
    私は娘達とこっそりお高めのチョコ堪能したで~(´~`)モグモグ
    旦那は別のチョコ用意したwww内緒やで!!!

  • 風雅

    風雅

    2024/02/14 22:39:59

    こんばんは^^ 昨日復活したメールがまた受信不能に、、、またメールが溜まるー

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/14 20:48:04

    こんばんは^^yuzuさん
    最近は義理チョコを渡す事も少なくなり 自分用にバッカス食べました
    12粒から10粒に減り ちょっと物足りないww
    箱毎 お替りしたいわ~~~(^^♪
    yuzuさんも チョコ食べたかな~^^
    疲れた時 口に含むと幸せになれますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/14 19:10:59

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日はニコ店がチョコレートでおいしそうでした!さすがです
    庭に水仙の仲間の小さな花をみつけました。春が訪れようとしているみたい!
    昨日はゲームにINしたものの・・なんもしてなかったなあ・・;
    今日は・・がんばりたい!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/14 12:42:18

    こんにちは。
    ハッピーバレンタイン☆
    良い一日を^^

  • 本゜也

    本゜也

    2024/02/14 08:37:35

    けっぱれーー^^ってわかるかな?wwww

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/02/14 07:44:58

    おはよう♪
    ステキとチョコお届けです♫
    ハッピーバレンタイン(ノ・ω・)ノ⌒█

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/13 20:48:34

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もとてもおかわゆい!
    プラモデルを友人にみせるとあきれられるw
    今日も呆れられてるけど見せたぜええええwいえーいw
    まだ9箱くらいつくってないプラモデルが・・・積んである・・つくらなきゃ!w

  • 風雅

    風雅

    2024/02/13 20:37:51

    こんばんは^^ 受信出来なくなっていたメールを設定し直して約1年半ぶりに復活しましたw

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/13 13:57:50

    こんにちは。
    連休の多さに気を取られ気づけば
    明日はバレンタインでした。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/02/13 07:39:14

    ゆずっち(*´∀`*)ノオハヨウ♪
    今週は暖かい日が多そうです、ステキのお届けいたします♪
    今週もマイペースでね(*´ω`*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/02/12 22:32:30

    こんばんは^^
    可愛い素敵な天使さん☆ミ
    今週もよろしくね(*^^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/02/12 21:56:36

    こんばんは~今週もよろしくお願いします☆

  • つま

    つま

    2024/02/12 21:22:34

    こんばんは(・ω・)ノこの3連休は食っちゃ寝して終わった気がします(;^ω^)

  • 風雅

    風雅

    2024/02/12 20:44:29

    こんばんは^^ 風が吹くと凄い砂埃 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/12 18:08:29

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はきれいかわいいね!
    なんとなく白アネモネコかな?_!とおもってました!がんばってーーーー!
    プラモデル完成しました!コトブキヤのジェノブレイカー!w かっこよくできたw

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/12 11:04:01

    こんにちは^^yuzuさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ランタンフェスティバル 綺麗で賑やかですよ(*^^*)
    2週間開催期間あり、17日は長崎の大スター 福山さんが皇帝、仲里依紗さんが皇后で
    パレードもあります 今年はすごい2人が引き受けてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    YouTubeでも見れると思います^^
    そして、来年は落ち着いていたら 遠いけど来てみて実感して下さいね♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/12 05:48:45

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    今週も宜しくお願いします。連休来週・・・勘違いしたの・・・

  • 風雅

    風雅

    2024/02/11 21:21:13

    こんばんは^^ 今日は新しいiPhoneが届いたので設定しました(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/11 19:25:51

    こんばんは(ΦωΦ)!
    モンスターかわいいw!
    今日は少しプラモデルが進みました
    部分的に塗装してみたり・・
    塗装したところみてニヤニヤしたり・・w

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/11 08:14:03

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
    今日仕事して、月1の連休です^^

     yuzuちゃんも無理しないようにね~~♥

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/02/10 23:17:16

    こんばんは~駆け足ですみません m(__)m

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/02/10 22:54:40

    こんばんは^^
    今日から3連休だけど暦通り休めるのかな?

    楽しい連休になります様に(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2024/02/10 22:23:03

    こんばんは^^ 今日は風もなくいい日でした

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/10 17:10:33

    こんばんは(ΦωΦ)!
    きょうもかわいい!すてき!
    アネモネをそだてているようですね!アネモネコ狙いかな!かわいいよね!
    今日はまだプラモをせず、ずーっとぼーっとしてました;;

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/10 08:04:47

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
    3連休は、月曜日だけ休みです^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/02/09 23:58:26

    こんばんは~
    今日の車内は陽射しがあって暑い位でした。
    3連休も暖かくなりそうですね☆

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/02/09 23:49:39

    こんばんは。
    三連休です。有休をつけて四連休の人も。よって会社は静かでした。
    人口密度が低いだけでなく、電話もかかってこない。。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/09 21:38:56

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もおかわいい!
    怪獣のプラモは足ができて大地に立ちました!かっちょいいですw
    しかしながら武装パーツをつくらねばならないのでまだパーツがいっぱいです!

  • 風雅

    風雅

    2024/02/09 21:32:58

    こんばんは^^ 今月1回目の3連休に入りますね! 良いお休みになりますように

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/09 14:22:39

     ♡(=・◦・=)♡ こんにちは~~^^
    今自転車で銀行まで、寒くなかったですよ^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/09 12:58:21

    こんにちは。
    息子の歯科健診行ってきます。
    12,1月混んでて予約取れず5か月振りになってしまった~

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/02/09 11:57:05

    ゆずっち~~~~~~ ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    今月は3連休が2度あるわ・・・・・
    体調は平気だけど 花粉がやばそうだわぁ><
    来週は20度くらいになる日もあるんだって!!
    ゆずっちも無理せず自分の事も大切にしてね^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/02/09 11:56:34

    yuzuさん
    こんにちは^^3連休ですね
    お休みかな~~??
    多忙な時期の中、少しでも自分の時間が持てて楽しめますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こちらは今日から2週間 ランタンフェスティバルです
    催しもたくさんありますし、何より黄色やピンク 朱色のランタンで街中が彩られ綺麗です^^
    良い週末をお過ごし下さい♬

  • 風雅

    風雅

    2024/02/08 22:33:40

    こんばんは^^ 当選したテレビに変えたら音がイマイチ。。。タダだから我慢かな

  • uni

    uni

    2024/02/08 22:15:16

    こんばんはyuzuさん☆
    3月末までのこれからの時間、忙しそうでうにも怖くって仕方ないです、、
    まぁでも来るもんは来るし、痛かろうが注射は打たなきゃいけない、、
    腹くくってやれる事柄一個一個やってこう(´▽`)
     
    いろんなこと続いておられ
    とってもたいへんそうなご様子ですがネットの海の向こうから、、 (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/02/08 20:49:11

    こんばんは~
    コタツに入ってモニタリング観ながら巡回中です (^_^)v

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/08 18:08:44

    こんばんは(ΦωΦ)!
    コトブキヤのメカゴジラみたいな怪獣の「ゾイド」をおととい開封しましたが、
    いまは顔、胴体、尻尾、両手ができあがり、あとは両足が完成すると一応大地に立ちます!
    完成すると、ものすごくおおきくなります。置き場を考えないでかってます・・
    おばかさんですいません・・w

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/08 14:23:00

    こんにちは。
    風は強いけどぽかぽかお天気で屋内だと暖かです^^
    このまま暖かくなって欲しいです。

  • 総悟

    総悟

    2024/02/08 12:28:53

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーーーーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    ゆずっちでんごんにゃんこ71匹目お迎え♬(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    そして僕にもでんごんばーん333お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    今年関東地方の大雪も凄かったけど北海道もホワイトアウトや凄い積雪も模様をTVで
    見る度ゆずっちの所大丈夫かな?て気になってたよー(>_<)
    羅臼だっけ?一昨日は流氷がいっぱい集まってシャチの群れが出れなくなってアップアップ
    してる映像出てて心配だったけど昨日は姿が見当たらないから無事脱出できたかも?て
    してて安心したけど本当こっちでは見られない冬景色がいっぱいなので北海道は今年も
    雪凄いんだなあて。だけどゆずっちの日記拝見してると雪比較的少ないとこと書いてあったので
    安心しました(^-^)北海道本当おっきぃですよね!九州の2個分あるんじゃ?Σ(゚Д゚)
    ゆずっちのパパさん病状順調に回復されてるようで良かったですね(^-^)
    右手の動きの回復も早いようできっとパパさんご自身も早く元気になりたいっていっぱい
    頑張られてると思いました。ママさんもパパさんの回復で元気になられて良かったね(*´▽`*)
    うんうん!運転はまだゆずっち付き添いの時のが安心だよね。焦らずゆっくりゆっくり
    御家族のサポートのもとパパさんもリハビリ頑張られながら家族みんなが笑顔になれるよう
    順調に回復される事願ってます☆
    親友ちゃんのお父様も頑張って病気と闘われましたね。病気と闘うのは本当に苦しかったり
    大変な事だと思います(>_<)親友ちゃん達家族の支えもあってこそ頑張られたと思うです。
    本当ゆずっちと親友ちゃん両家の御家族にとって今年の冬から明るい春の訪れとともに
    幸せな季節も訪れますように☆心から願ってるですよ☆
    ゆずっち自身もまだめまいや頭痛そして難聴もまだあるんですね(>_<)
    突発性難聴は本当長い時間をかけてゆっくり焦らないようにお医者さんに任せて
    治療しながら治るのを待ちましょうね。受診が早かったからきっと治ります(゚д゚)(。_。)ウン
    コンビニスイーツは今ローソンではまた生クリームたっぷりロールケーキ等出てるので
    狙ってるけど週末はもう売り切れそうwセブンはチョコスイーツですよ♬
    ゆずっち体調お大事にね♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/08 09:27:30

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに~~!!

     元気そうで、良かったです!!
    でも、無理はしないでね~~^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/02/07 23:49:46

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    外が暖かいためか室内が異様に寒く感じた一日でした。
    一瞬寒気かと焦ったよ。

  • TAKK

    TAKK

    2024/02/07 23:23:20

    ゆずちゃんまいど~^^久しぶり~!で、元気?そんな忙ししてて、体調壊さんようにね~!おすすめわ~、甘酒wレバニラw焼肉wバナナに~wマグロ丼!いっぱい食べて~^^

  • kanno

    kanno

    2024/02/07 22:57:56

    最近みんな忙しいんですね~
    ガンバっていきましょ(^O^)/

    イベント広場にまだ境内があるww
    どうしたらいいのかわからないヘナチョコです(+o+)

  • 風雅

    風雅

    2024/02/07 22:52:13

    こんばんは~ 遅くなったので駆け足で失礼します~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/07 18:56:47

    こんばんは(ΦωΦ)
    新作コーデですね!ピンクかわいい!!!!
    「カクテルグラス入りチョコレート」を所持されてるのでわかると思うのですが
    【会話ミニイベント~アシスト編~】で私も期待して「カクテルグラス入りチョコレート」を
    購入し着用しアシストに話しかけました しかし もらえた特典は
    お部屋版の「カクテルグラス入りチョコレート」のみで・・;;
    もう~~!ぷんぷん丸!!!!!!!ww
    動きのあるインテリアとかを期待してました;;

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/07 13:44:52

    こんにちは。
    こちら雪は大丈夫でしたが風が強くて
    息子が傘がひっくり返ってテンパって帰宅しました。笑

    お友達が直し方を教えてくれたようで
    私にドヤ顔で教えてくれました。

  • 風雅

    風雅

    2024/02/06 22:06:26

    こんばんは^^ 朝に雨も上がって暫くいい天気が続きそうです

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/06 19:52:53

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日はイベントでもらえる一体型フェイス1つもらいました!
    コトブキヤのプラモデルを開封して墨入れを始めております
    雪がつもりました、ですが溶け始めております
    子供のおじさんなのでいっぱい降るとたのしいなw

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/02/06 16:05:57

    こんにちは。
    極寒からの回復です。降雪は大丈夫でしたか?
    このまま暖かくなって欲しいです~

  • momokazu

    momokazu

    2024/02/06 09:29:06

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
    火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします。

     うんうん、ゆっくりずつ進んでね^^
    待ってるよ~~♥

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/02/05 23:42:49

    こんばんは^^
    夕方から雪になり寒い一日になりました。

    寒さもまだまだこれから体調に気をつけて
    お過ごし下さい。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/02/05 23:36:23

    厚着していったのにそれ以上に寒い一日でした。

    無理しないで細く長くよろしくお願いします。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/02/05 22:55:35

    yuzuちゃんおつかれーーー\(^o^)/
    ええんやで~ゆっくりいこう!ゆっくり!
    私は今まさに度々襲われるヤル気出ない病勃発中~
    でもやらなアカンことしかなくて(  ิ- ิ )優先順位でいったらニコ訪問放置気味(*ノωノ)
    1日1日があっという間やね~もう1月終わってもたもんね!
    今月ものぉ~~~~~~~んびり参りましょう♡

  • 風雅

    風雅

    2024/02/05 22:39:23

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • にこたろ

    にこたろ

    2024/02/05 21:46:48

    今日やーーっと雪が降ったよ♪
    明日も少し降るっぽいけど…
    週末にはまっくろだろな..
    (∩´﹏`∩)

  • つま

    つま

    2024/02/05 20:13:06

    こんばんは(・ω・)ノ
    お忙しい毎日を過ごしておられたのですね。
    状況も良い方向に向かっているようで安心しました!
    くれぐれも無理はしない程度にしてくださいね(*^-^*)

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/02/05 18:31:47

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    今日は東京も雪になりました。
    この後ピークになるみたいです。
    ほんの数センチで大変な事になる都心・・・
    北海道の人に笑われちゃうねw

    お父様、出来る事が増えたのはとても嬉しい事だね^^
    本人も自信がつくよね、でもまだまだ軽視したらだめだよね
    ゆずっちは頑張り屋さんだから少し心配だけど
    自分の事も労わってね^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/05 17:01:11

    こんにちは(ΦωΦ)
    関東でも雪がお昼からふり積もりました
    まだ降っているのでさらに積もりそうです
    雪かきをしているひともいる!たいへんである!
    さ、さむい~(((ΦωΦ)))

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/02/04 23:21:28

    こんばんは。
    おうちのこと落ち着いてよかったですね。
    それも良い方で。よかったよかった。

    春の日差しに起こされて観葉植物の土からコバエが出てきました。
    春ですね。。。

  • 風雅

    風雅

    2024/02/04 22:05:35

    こんばんは^^ 週末はのんびりしちゃいました

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/02/04 21:51:34

    こんばんは(ΦωΦ)!
    すごくいそがしそう!;体調を今より悪くしないようにお気をつけて;
    明日は関東でも雪になりそうです!
    もまた風邪をひかないように気を付けたいと思います!
    結構長い間風邪ひいてました。

  • にこたろ

    にこたろ

    2024/02/04 21:50:35

    こんばんは^^
    あいかわらず忙しそうですね。
    ネコちゃんの足まで借りてのりきろー!
    寒さに負けず、ご自愛ください。。
    (^-^)