こころ

こころ

こころの日記

2/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4


展望広場 & 神社広場
4択 たまちゃん

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?
たまちゃん の他は 野口さん、友蔵、花輪くん

友蔵をクリックしそうになっちゃった(-。-;


今日は5時から15時までメンテナンスだね♪
雪の予報が出てるからのんびり過ごそうかな

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/02/06 00:12:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    積雪の峠も越えたみたいで、空も星空ではないけど澄んで来たかもです⛄
    べちゃ雪で何cm積もったか判らないけど、明日の朝に凍結しない事だけを祈ります⛄
    まずは予想よりも最悪な積雪にならなかった事を喜びたいです٩(´꒳`)۶
    かなり冷え込んでますから、温かくしてお休みくださいね(っ˘꒳˘c)Zzz…

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/05 23:45:47

    私も再び~笑
    あ~右下の…の所だね~
    良く噛むから~直す事多くて消せなかったらどうしよ~って思ったわ^^;
    教えてくれて(人''▽`)ありがとう

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/02/05 23:28:52

    こんばんは♪
    思った以上の大雪で、帰ってくるのが大変でした(ー ー;)

    ちびまる子ちゃんを通ってこなかった人間なのであんまりわかりませんが…
    まるちゃんは無邪気でかわいいです。w

  • 亜希

    亜希

    2024/02/05 23:26:11

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。 東京は一日中雪ですΣ(-᷅_-᷄๑

  • mari

    mari

    2024/02/05 23:19:12

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    雪と雷で気温も寒しです♪
    今週もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/02/05 22:58:32

    こんばんは
    予報以上に大雪降ってます
    すでに一面真っ白ですが これからがピークとか
    今週も宜しくね~   

    レーザー手術 無事終了しました
    とてもよく見えます そうなると 気になるのは 反対側
    様子を見ながら 次は右目かな 見えるって いいですね~ www

    明日も寒そうです 今夜の雪が凍ってしまって 
    交通機関の乱れや 事故につながらないかが 心配です (;^ω^)  

  • ねこ

    ねこ

    2024/02/05 22:56:54

    冷気(((\( ̄一 ̄)/)))バリアー!!

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/05 22:50:28

    ↓に書くの忘れちゃって消して直そうと思ったら
    コメント欄メンテの後に変わったね~^^;

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • *sora*

    *sora*

    2024/02/05 22:45:12

    こんばんは~*´˘`*

    こころちゃん地方湿った雪が降った?
    今日はお出かけしててTV見てなくてどんな様子かわかんなくて大丈夫かな?
    積もってたら溶けるまでお出かけできないよね^^;

    うんうん雪が積もってると外は明るいよ~^^
    こちらは雪は降ってないけど真冬日で寒いよ^^;

    明日も雪降るのかな?
    気をつけて^^暖かくして過ごそうね~o(*’▽’*)/

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/05 22:14:25

    わざわざご訪問頂き本当に嬉しいです♡
    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    寒いので暖かくしてお過ごしくださいねー

  • ココア

    ココア

    2024/02/05 21:56:42

    こんばんは。
    メンテナンスの文字出てくると、なんだか寂しいのはココアだけ?

  • 月架

    月架

    2024/02/05 21:40:21

    こんばんは。

    雪が降って積もりましたか?

    積もるのは心配です。
    冬の凍結にお気をつけください。

    風邪ひかれませんように暖かくしてお過ごしください。

    今週もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2024/02/05 21:20:24

    こんばんは~ こっちも予報通り雪が積もり始めてメチャ寒いです。
    しかも大雪警報出てるっぽい…雷もなってるよ~
    明日は一日曇りの予報だし、引きこもり決定ですねw

  • 亜希

    亜希

    2024/02/05 21:16:46

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。 東京は一日中雪ですΣ(-᷅_-᷄๑

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/02/05 21:03:21

    明日の夜は「さっぽろ雪まつり」大通会場とススキノ会場のハシゴして、そのまま有志だけの飲み会でーす

  • るんるん

    るんるん

    2024/02/05 20:55:43

    こんばんは こちら今日は一日雨だった 川の水多少増えた飲み水は大丈夫 ダムはまだまだ 底が見えている

  • まみい

    まみい

    2024/02/05 20:16:36

    こんばんは(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    ありがとうございます(≧▽≦)無理しない程度に頑張ります!!(*^^*)
    今日はとても寒かったです…カイロを持っていっても寒かったです…

  • さとみ

    さとみ

    2024/02/05 20:02:07

    こんばんは^^雪がもくもくと降っていたので、貸駐車場に車を持って行きましたが雪は止んだ様です。

  • 亜子

    亜子

    2024/02/05 19:29:22

    こんばんわ~^^今日は、お仕事ズル休みしちゃいました。今日は雪なので暖かくして過ごしてね。
    今週も仲良くしてね♡
    こころちゃん、コーデ似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんコーデいっぱい合って良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/02/05 19:04:39

    こんばんわ
    雪になったね~誕生日お寿司でした

    降って積もったら明日は2手に別れて雪かきかなあ??
    今週も宜しくお願いします
    日記に書いたけど秩父に行って来たよ
    良い天気でした
    3日に行って来て助かりました

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/02/05 19:01:20

    初めまして。登録半年のど新人めろちぃと申します。
    思い切ってコメントさせて頂きました^^;
    いつも、コーデ広場で素敵だなーと思い、ステキを押させて頂いてました。

    こちらにもステキを教えてくださってありがとうございます♡
    これからもよろしくお願いします

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/05 18:43:35

    こんばんは。
    のんびり過ごせたかな。

    雪降って寒いね><
    庭が真っ白になってるよ。
    暖かくしてね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/05 18:17:19

    こんばんは。

    メンテ後のご挨拶に回っています。
    今週もよろしくお願いします♪
    こちら雪は降ってないです。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/02/05 17:07:28

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
    今週もよろしくお願いします♥

    雪は降ってるかな?

  • す~

    す~

    2024/02/05 17:05:07

    今週もよろしくで~す♪ 
    雪はお昼前から降ってるものの積もらなくて仕事早く帰れなくて残念でした~><

  • 光太郎

    光太郎

    2024/02/05 17:03:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • なゆた

    なゆた

    2024/02/05 16:49:27

    こころちゃんこんにちは

    こころちゃんのところは積雪しているかな
    こちらは降り注いでいて5cm積雪しているよ

    関東は雪で交通機関麻痺するから
    15時に退社になったよ

    こころちゃんはどうだったかな
    明日の出勤も大変そうだよね

    そうそう指先は痛みが強いよね
    かさぶたになってきたのに水仕事をしたら
    剥がれちゃってまたいたただよ~しょぼーん

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/02/05 16:36:15

    こんにちは。
    此方はお昼頃から雪降って超寒いので中々キーボードが打てませんw
    暖かくしてお過ごしください
    そちらは雪降ってますか? 
    今日もお疲れ様でした。
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/05 16:09:58

    こんにちは~
    冷たい雨が降って寒いです。
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/02/05 16:06:56

    こんにちは~ 

    こちらはお昼ちょっと前から雪が降り始めました。
    (降り始める前はずっと曇り空)
    ピンポイント天気で見ると9時前後からみぞれとなっているんですが、大嘘! 
    ずっと外にいましたが、全然降ってなかったです。
    こういい加減だと信頼性が落ちるんですよねぇ。
    まぁ、今までもこのピンポイント天気ちょいちょいいい加減なことがあったので、
    私的には6割ぐらいしか信用してませんw 
     
    昨晩は、ひさしぶりに釧路のソウルフード「スパカツ」を作りました。
    たぶん今年初。
    見た目こそボリューミーな料理ですが、あくまでも見た目だけ。
    食べると意外にもあっさり食べられます。
    腹持ちが悪い麺類なので、お腹にも溜まりません。
    そういう意味では、まず胃もたれしそうにもないですね。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • あずき

    あずき

    2024/02/05 15:53:12

    こんにちは~^^
    寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    そちらは雪降ってますか?
    こちらは冷たい雨が降ってます^^;

    新作の背景にこのドレスもよくお似合いですね(^^♪
    紅茶片手にチェスいいですね(^^♪
    私も このタウンイベアイテム 同じように使うつもりです^^
    このアイテム ちょっとおしゃれで素敵ですよね♬
    ヘアお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • きぃ

    きぃ

    2024/02/05 15:48:41

    こんにちは!

    予報通り13時頃より雪が降って来ました~
    屋根は真っ白、道路もシャーベット状に(^^;)
    今夜積もりそうですー
    明日も出ない方がいいかもしれません(ノ∀`)アチャー

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/02/05 15:37:19

    こころさん、こんにちは、雪が降ってるから帰りは気をつけないと

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/02/05 15:36:04

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!
    ロングメンテやっと終わった。
    今週もよろしくお願いします(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/02/05 15:34:48

    こころさん、こんにちは~。

    メンテ終わったね。
    税務署2回目の相談も終わったよ~。

    雪は大丈夫?

  • ミルク

    ミルク

    2024/02/05 15:23:52

    こんにちはm(__)m

    今日のメンテ知らなくてINしたら入れなかったわヾ(≧▽≦)ノ
    その分違う事出来たけどね
    でも今は忙しい時間にINしてるから最悪(笑)
    今日は雨で気温も7℃寒いですね

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/02/05 15:21:31

    メンテナンス知らなくてずっと暇してました  
    これから雪になりそうな天気
    暖かくして過ごしましょうね
    今週もよろしくお願いします(=^・^=)

  • マモ

    マモ

    2024/02/05 03:29:54

    おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
    メンテ情報ありがとう!(´▽`)
    ダッシュで巡回、まずはタウンへGo!
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/05 03:08:33

     こんばんは✨1日☁~湿度高い睡眠昼過ぎで〜テルメ〜夕方家事や夕食作成〜課題夕寝ダルい、湿気大キライ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/02/05 01:36:06

    急に気温差がってきたから…本当に雪降るかも少ないといいけれど(*´ω`)風邪注意ですね

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/02/05 00:28:45

    4択 たまちゃんですね。
    メンテなんだね。夕方ですね。(^^)/
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/05 00:20:50

    予報は明日昼過ぎ〜かなぁ
    勤めとかだと帰りヤバい感じ、都心予報グレーでみぞれか雪かぁ~(●´ω`●)

    寒いし、明日は猫ちんみたいにこたつで丸くなるが良い感じだね♥✨

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/05 00:17:58

    雪気をつけなきゃですね 
    今週もよろしくお願いします