メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

メガ化してほしいときに限ってw

日記

なかなかしてくれないのねえ(≧▽≦)
ピンクのバラでお城建てようと思ってるんだけど、
やっと溜まったキラキラで種10個パック買って、
今回は一個もメガ化しなかった……(´・ω・`)
まあ根気よく続けるしかないわね。
今日はキラキラ、ピンク出たし!(´∀`)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/02/05 21:26:34

    うん、ピンクはね、すでにメガ2個で作れるお庭のメガバラを作って、まだ2個あるから、
    これまでに4個メガ化してるのよね。
    種は何回買ったか覚えてないけど……。
    あのメガバラ作らなきゃよかったなあ(´∀`;)
    でも後悔しても始まらないから、根気よく頑張るわ~!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/02/05 15:38:50

    15個くらい種を植えると1個くらいメガになる感じがしてたけど( ^ω^)・・・
    まあ、確率だからねえ。
    わたしもお城までの道のりは遠いなあと思いつつも建てられたからガンバです☆