hiromi

湿気が

美容/健康

 こんばんは✨

1日☁~最高気温10℃位まで
湿度高い(¯―¯٥
睡眠時間昼過ぎまで取り
テルメゆっくりゆったり〜
夕方に家事やり夕食作成〜
課題やり夕寝
身体ダルい、湿気大キライm(__)m
頭は少し偏頭痛
とりあえず身体メンテしながら
明日は短時間倶楽部行き
マシン、泳ぐかなぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 05:17:06

    ハニーピーチさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    あたしは湿気まぁまぁ気圧でしょうけど、☔❄降らない場合、頭痛なりやすいです(¯―¯٥)
    精神とかホルモンバランスとかありますが、難しいですね(¯―¯٥)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/02/06 04:58:26

    お早うございます^^

    昨日は雪の所も多かったようですが
    こちらは冷たい雨の1日でした☂
    私も昨日は気圧の変化が大きかったのか
    起きたときから火沿い頭痛で
    鎮痛剤飲んで頭冷やして夜までダウンしてました>_<
    仕事がお休みで助かりましたw
    今日も寒くなりそうですね(*_*))
    暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 01:15:01

    Makoさん★
    寒いと暖かい場所で
    眠くなりがちwww~だよね~(¯―¯٥)

    食べてすぐ寝ても太るは
    場合だと思うよ
    時間やホルモンバランス
    とかも絡むから

    Makoさん東京だったんだね★
    生まれ育ちも東京かなぁ〜?

    難民はまぁまぁ致し方ない場合除き解ってるよね~パターンかなぁ〜(●´ω`●)

    長靴は賢明だけど、場合で履き替えも必要かも(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2024/02/06 01:01:54

    こんばんは。

    今日は夕飯食べた後どうしようもないほど眠くなって2時間弱寝てしまいました。
    食べてすぐ寝ると太るとわかっているのに・・。

    今日東京は2年ぶりに雪が降っています。
    雪に弱い東京、帰宅難民がトレンドに。
    明日の外出はまた長靴になりそうです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:41:15

    ここさん★
    普段からある程度雪は降ってるから、首都圏よりは交通は耐性葉有りそうだけど★
    乱れる幅はわからないけど、止まりはなかなか無いとは思うけど(¯―¯٥)どうかな?

    花粉既に飛んでて、例年より少ないか並が多いらしいね~
    アレルギー薬飲んでね~効かないなら耳鼻科で処方必要かも
    スギ花粉慢性になったのかもよ~
    目鼻辛いから大変(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:36:29

    dolphinちゃん★
    体調不良じゃないです〜(●´ω`●)
    頭だけ痛い
    身体はダルい
    とりあえず薬で回復しました(¯―¯٥)

    メンテしながらやってます(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:34:58

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    薬でとりあえずゆっくりゆったりしたら楽にはなりました(●´ω`●)

    無理しないでメンテしながらやってます(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:33:42

    ぬんさん★
    マシンは筋力付けるやつね(●´ω`●)
    雪はやだなぁ~
    交通麻痺色々難しいねwww

    とりあえずゆっくりゆったり
    してやってます(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:31:50

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    雪たくさんは面倒くさくて大変(●´ω`●)
    融雪剤効くと良いね~雪掻き大変(●´ω`●)

    頭は薬でとりあえず
    ゆっくりしたら 大丈夫にはなりました(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:29:45

    小さな恋メロディさん★
    雪すごいみたいな★
    昨日ライブ楽しくでよかったね(*^_^*)
    ゆっくり休んでね~✨

  • coco623

    coco623

    2024/02/06 00:29:33

    こんばんは。
    最近、寒いせいだけなのか花粉症が始まっちゃったのか、鼻水がすごくて・・・今日はちょっと仕事中にクシャミ連発で困っちゃいました。マスクしてるから良いんだけど、マスクの中が結構ひどいことになってました(・_・;)
    雪の影響で明日の朝がコワイなぁ。電車止まらないといいけど。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:28:26

    エルダさん★
    そうですね〜(●´ω`●)
    短期滞在だと気が付かないかも、住むと解るかなぁ〜あたしは苦手でした~
    とりあえずゆっくりゆったりメンテしながらwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:26:57

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    風邪大丈夫〜?
    無理しないでゆっくりゆっくりしてね(●´ω`●)
    あたしもメンテしながらゆっくりゆったりwwwやってます(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/06 00:25:50

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    幼少から湿気には弱くて雪とか☔は大丈夫だけど、☔とか降らないで湿気はヤバいですね~
    まぁまぁメンテしながらしかやりようないから(●´ω`●)

    無理しないでゆっくりゆったりwww

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/05 23:23:41

    こんばんは。
    また体調不良になっちゃったのかな。
    頭痛もつらいね><

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/02/05 22:24:30

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 頭痛が心配です;; 鎮痛剤で楽になるといいな…

    湿度が高いのね;; 毎日カラッカラだけど、今日は、雪で乾燥から解放されました。

  • ぬん

    ぬん

    2024/02/05 21:18:18

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    マシン!?筋トレかな(。´・ω・)?

    こちらは何年かぶりの積もる雪が降ってます(*´▽`*)
    クルマは厳しく電車がどうなるか(/ω\)

    紅茶にチェス(≧▽≦)優雅だ(´ω`*)

  • こころ

    こころ

    2024/02/05 18:36:53

    こんばんは^^
    湿気が大変そうですね
    偏頭痛 辛そう(;o;)
    ゆっくりゆったりしてね♪

    こちらは雪になりました
    積もってるよ〜
    午前中に融雪剤を買ってきて マンションの入り口と
    周りの道路にまきました〜
    効果あると良いな(*・ω・)ノ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/02/05 17:39:07

    こんばんは。
    今日は関東は大雪警報出てます。昨日じゃなくて良かったです。
    昨日は楽しかったよ。(o^―^o)ニコ

  • エルダ

    エルダ

    2024/02/05 16:19:15

    冬でも湿気多い土地なんですね。
    体調管理お疲れ様です

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/02/05 15:31:14

    こんにちは(*^_^*)
    こっちは今日は一日雨で、こっちも湿気は結構あるかな。
    風邪をひいちゃったのか昨日くらいから私も頭が痛いよ(^-^;
    hiromiさんも暖かくして休んでね♪

  • あずき

    あずき

    2024/02/05 15:17:23

    こんにちは~^^
    湿度に かなり弱いみたいですね
    偏頭痛までしちゃうのは辛いですよね(>_<)
    無理せずゆっくりゆっくりと^^

    今日はこちらも結構寒くて今のPCの気温は3℃で
    冷たい雨が降ってます:;(∩´﹏`∩);: