dolphin

マカロン

日記


今日のキラキラは、展望広場で10個、
神社広場で3個、合計13個でした。

4択は、たまちゃん。
ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?
という質問。
他は、友蔵 野口さん 花輪くん

昨日、マカロンを初めて食べたw
マスクを買ったお店で、
10%引きのチケットを貰ったので
買いに行ってみました。
美味しかったけど、小さいのに
お値段がちょっと高かった(-_-;)
違うお店のマカロンも
今度食べてみようかな。

今日は、5時~15時までメンテなので
メンテ開けるまで家のことやろう。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







  • dolphin

    dolphin

    2024/02/06 05:54:19

    >ココアさん
    高いよねー。
    うんうん、美味しかった^^

    この凸可愛いよね。
    サークルの管理人さんが作成したの。

  • dolphin

    dolphin

    2024/02/06 05:52:32

    >hiromiちゃん
    美味しかったよ^^
    また機会があったら、食べてみるw

  • ココア

    ココア

    2024/02/05 19:14:48

    マカロン、小さいくせにお高いですね。
    でも、おいしいから、買っちゃう♡
    日記のプレート(?)可愛いですね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/02/05 14:51:58

    マカロン美味しそう(●´ω`●)♥✨
    偶に食べれるよwww(¯―¯٥)
    専門店多いし(^q^)