よん

チョコ

日記

年々高額になったチョコレート。

有名パティシエ作や
老舗とのコラボ
多種多様なチョコ
手作りもあるけれど
私は昔の板チョコがいいです。
何の変哲もないオーソドックスな板チョコ。

  • リサ

    リサ

    2024/02/05 20:13:01

    会社はバレンタンチョコ廃止になりました
    家族も多分なし( ;∀;)

    あとは電車の中で
    私のファンの子に貰うだけです(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/05 18:34:20

    私は食後にMEIJIのラムレーズンを1本食べるのがお楽しみです。

  • よん

    よん

    2024/02/05 17:00:56

    小さいチョコいいですね。袋いりで小さいチョコがいくつかはいっているもの
    わたしもよく買います。カカオ95の緑?

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/05 15:55:10

    こんにちは。
    うちで食べているのはカカオ95%のチョコです。
    甘いチョコは好きですけど、暫く買っていません。
    バレンタインにはチョコのケーキを買いますけれど。(^^ゞ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/02/05 15:30:45

    最近の板チョコも、小さいサイズが沢山とかありますね。手作りチョコに髪の毛とか入ってたり、苦手になりました。(笑)