I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

【琥珀】今日のコーデ

サークル

真っ黒な屋敷に住む悪魔さんをイメージしてみました。


ゴシック系は私の好みなので、嬉しいです^^

よろしくお願いします。

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/02/07 03:45:15

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ユー

    ユー

    2024/02/06 22:08:28

    押忍  今日も来ました

  • 桜華☾*❀

    桜華☾*❀

    2024/02/06 19:56:18

    了解です!
    そうとは知らず…
    ごめんなさい…
    次からは、言動気をつけます

  • 桜華☾*❀

    桜華☾*❀

    2024/02/06 19:47:18

    いあぁ!!かわいい!
    コメントありがとう!
    覚えてくれてて嬉しい!
    また、機会があったらタウンでも、日記でも、なんでもいいから
    お話してね♫
    待ってまーす(笑)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/06 19:41:28

    お昼はクロムツのかぶら蒸し、昨日寝にくかったので今日はつらかった

  • kana

    kana

    2024/02/06 18:24:50

    こんばんは、今日は少し晴れてましたが、気温上がらず洗濯も半乾きでした。ひんやりしています。
    ゴシック系似合ってますね^^

  • あかね

    あかね

    2024/02/06 16:13:38

    こんにちは(*´꒳`*)訪問ありがとうございます。
    ゾクゾクするような、かっこいいゴシックコーデですね(≧▽≦)

  • ふぁみちき

    ふぁみちき

    2024/02/06 15:04:47

    こんにちは~!
    現在のイベントがイメージぴったりですね(^^♪
    おめめの闇落ち具合(?)が好きです!!

  • ゴット

    ゴット

    2024/02/06 09:05:15

    夢羽さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    黒のゴシックコーデカッコイイ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    大きな死神の鎌怖い。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/06 03:00:19

    クールなゴシックだね(*/∇\*)

  • ユー

    ユー

    2024/02/05 21:28:17

    怖いです  雪が降っています  貞子さんのイメージ  !!

  • いろは

    いろは

    2024/02/05 21:21:53

    こんばんは。寒いですね~久しぶりに東京で雪が降りました(。>ω<。)
    ゴシックいいですね。黒を着こなせるってステキだと思います。

  • 累輝

    累輝

    2024/02/05 19:20:19

    わあーかっこいい!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/02/05 17:15:53

    こんばんは、なんかおぴんと会わないない

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/02/05 16:31:01

    お昼はおうどん、ゲームしまくりコロコロの2日間
    こわいかんじでいいですね

  • 月雲

    月雲

    2024/02/05 16:14:43

    いいですねー☆

    心の叫びが形になっている感じです。
    黒いバラと赤いバラが世界観を引き立ててますね^^

    こういうダークな世界観はセンスのある人じゃないと表現できないですよ。