domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 6

今日のキラ合計は16個でした


四択は たまちゃん でした。

関東の大雪心配ですね
皆さん今日は早めに帰れるんでしょうか?

  • domi

    domi

    2024/02/05 21:52:43

    ぶなさん
    7時のニュースではもうあちこちで積もり始めてましたね
    下関(自分の住んでるところ)はあまり雪は積もらないので
    ホントに助かってます。
    雪かき大変ですね、気を付けて。

  • ぶな

    ぶな

    2024/02/05 21:45:37

    こんばんは。
    同じ都内でも、雪の降り方が若干違うみたいで、夕方くらいまでは積もっていませんでした。
    今は、道が白くなり、時々雷鳴が聞こえます。
    明日はひきこもるつもりですが、積雪が多ければ、家の前の雪かきをやらねば…(^-^;

  • domi

    domi

    2024/02/05 21:18:08

    こんばんは
    皆さん、太平洋側の方が多いようですでに積もってるようですね
    明日は出かけずおうちに籠られる方、在宅でお仕事の方も
    多いようですが、色々と不便でしょうけど頑張ってください。

  • hiroro

    hiroro

    2024/02/05 19:39:42

    湿った雪みたいなので 足元ベチャベチャでした。これから冷え込むから明日が心配です。

  • ナオ

    ナオ

    2024/02/05 17:23:24

    明日、出勤の方は大変になりそうです。
    お買い物も今日、済ませました。
    明日はゴミ出しもないし完全、引きこもり態勢です。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/02/05 17:19:25

    植え込みが白くなった、と思ってる間に、どんどん積もって遊歩道も車道も真っ白になってきました。
    チェーン巻いてないと走れそうにありません。
    これは、明日も一日引きこもりです(いつものことか(^^;)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/02/05 17:15:17

    あいちは 雨だけど、結構冷え込んでます;サムイです;

  • こがね

    こがね

    2024/02/05 16:08:09

    こんにちは~♪
    朝から結構降っていてビックリです…(*´▽`*)
    夫の会社は15時に退社勧告出たそうです…ただ今東京から帰宅中です…(;´∀`)

  • usamimi

    usamimi

    2024/02/05 15:50:24

    こんにちは。
    植え込みは真っ白。道路も白くなってきました。(@@;)